あんにょん

相変わらずのカメ更新すんません(^^;)

 

ソウル旅行3日目の続き。

弘大で洋服屋はあらかた見終わった私達。そのまま弘大でランチを食べます。

朝ご飯がエッグドロップのサンドイッチだったので、昼はご飯ものが食べたくなりました。

 

 

行ったのは

 

トンスベッ(豚寿百)弘大店

 

コネスト

 

大好きなテジクッパのチェーン店。

釜山のテジクッパとは微妙に違うとは思うんだけど、これはこれで美味しい。

以前、江南の方(新ノニョン駅)で食べたことがあります。

 

 

店内はきれいすぎず、でも汚くは無いので気軽に入りやすい感じ。

場所が弘大だからか、こうして写真を見かえしていると若い人が多いですね。

 

 

来た来た♪

 

ぐつぐつと美味しいテジクッパ。

白濁しているから分かりづらいけど、豚肉がかなり沢山入っています。

白濁は豚骨?でも臭みは全然無いんですよ~

 

このトンスベッは弘大入口8番出口のそばです。

一人でも入りやすそうだし、便利な店ですね♪

 

 

 

ご飯を食べたら、再びお買い物。

今度は雑貨屋さんを目指します。

 

object 弘大店

コネスト

 

 

 

京義線スッキル公園沿いにあります。

 

 

地下1階から地上3階まであるんだけど、この日は土曜日だったせいか、観光客も地元の人達もいっぱいいて、どの階も見て回るのが時々難しいほど混んでいました。

この店は平日に行った方がいいかも(^^;)

 

 

 

色々なシリーズがあるみたいだけど、私はこの「SO SO」のシリーズが気に入りました(写真は公式オンラインのページ object 公式 )

 

 

シールは5枚で2,000ウォン。安くはないです。

 

 

手帳やシール、マステ等々を沢山買ってしまいました・・・。つい買い過ぎちゃう(;´Д`) だって次いつ来れるかわからないんだもん。

 

 

 

このobjectの近くに、ミミドノッっていう雑貨屋があって、そこでプデュXに出てたイセジン君が昔アルバイトしていたそうなんです。

オブジェクトから、スッキル公園を横切ってすぐぐらいのところで、ほんとに近く。

 

ちょっと照れちゃうくらい可愛らしい店構えラブ

 

 

こんな可愛い店で、こんな可愛い子が働いていたわけね(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

ここも又混んでいて、この店は入場制限もしていました。

店内は10人程度(正確な人数は忘れました汗)しか常時入れないらしく、1人出たら1人入るみたいなシステム(なんだと思う)

 

5~6人くらいの列ができていました。

お店をのぞくと、ディズニーやアメリカの雑貨が中心みたいで、これならまあ、日本でも十分買えるかなあって思って並びませんでした。

今イ・セジン氏がいるわけでもないしね~(笑)いたら列が30人でも50人でも並ぶだろうけど

 

記念撮影して立ち去りました。

空いていたら入ってみたいかも

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村