あんにょんです。

1月のソウル旅行、3日目に突入です。

 

3日目は大好きな弘大でほぼ1日を過ごしました(^^)

 

まずは朝ご飯。

以前に新村駅構内で食べて美味しかったエッグドロップに行きました♪

楽しみにしていたエッグドロップ。

着いてみると・・・・

 

 

 

うわ~~っ!何だ、この人の群れはあせる

出来上がりを待つ人達をかきわけて、必死に自販機でオーダーしました。

自販機で買うと、自動的にオーダーは店内に伝わり、出来上がると店頭に番号が表示されます。

30分以上は軽く待ちました。

 

 

苦労して入手したガーリックベーコンチーズのサンドイッチドキドキ

写真見てると食べたくなる~(*^^*)

 

安定の美味しさクラッカー

ただ、弘大近辺でエッグドロップに行くなら、新村がいいな、と思いました。

だって弘大は混みすぎなんだもん。

地下鉄で明洞や東大門方面から来たら一つ手前の新村で途中下車して構内の店舗で食べるのをお勧めします。まじで。

 

 

腹ごしらえしたらショッピング開始。

駐車場通りに向かいます。

 

 

 

安い店、可愛い店。洋服屋さんが沢山。

お姉ちゃんはこの日のために貯めたバイト代をつぎ込んで買いまくっていました。

 

 

駐車場通りから弘益大学のあるバス通りに出て、弘大入口駅方面に向かって歩きました。

歩いているだけでも楽しい!

弘大ってやっぱり大好きラブラブ

弘大だけじゃないけど、結構歩きながらスマホで動画を撮っていたので、仕事の合間とかにたまに動画を見ています。

見てるとますます行きたくなるけど汗汗汗

 

ブログ記事だと数行で終わるけど、実際のお姉ちゃんの買い物は随分時間がかかったので(^^;)次はランチの話になります。

それでは又♪

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村