あんにょんです。

コロナはますます大変な事態になっていますが、遊びに行けない分、過去の旅行の写真や人様の旅行ブログを見てせめて行った気分を楽しんでいます。本当はせめて新大久保行きたいんだけどな~。

 

 

さて、1月のソウル旅行。2日目の続きです。

 

聖水駅のカフェからコモングラウンドを経て、徒歩で健大入口駅へやってきました。

 

聖水からずっと歩いてきた通りを、大学のある大きな交差点で左に曲がると、化粧品店や洋服屋が並ぶ大通りに出ます。

 

通りの向かいはBTS ジン君が通っていた建国大学が・・・

 

 

向こうに見えるのが建国大学(多分)

この道、ジン君も歩いた道なのねラブラブ

 

 

 

大学の反対側の道、安くて可愛い洋服屋がぎっしりと並んでいます。

お店の感じは梨大の雰囲気みたいな感じ?

 

お姉ちゃんの目当ての店は何故かお休みだった。残念。

 

こんな感じの店が沢山並んでいるんだけど、歩道の脇にずらーっと占いの屋台(?)みたいなのが並んでて、面白いな~と思いました。

 

↑こういう感じ

 

韓国の方達って占い好きなのかなあ。

新大久保にもお店がいくつかあるよね。

 

 

気になるお店発見

 

Yomie's Rice × Yogurt

 

 

米とヨーグルト?????

 

 

可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

可愛いから入ってみました。

 

 

中も小ぎれいで可愛い

 

 

右がパープルライス、左がオーツ麦

 

飲んだ(食べた?)感想は、ヨーグルトが美味しい!

すっきり爽やかな甘さ・・

米は、その食感が美味しいんだよね

 

ただ、すごく正直な感想を言うと、米は無くてもいいかも・・・って思った(^^;)

ヨーグルトはマジで美味しいんだけど

 

ヨーグルトで休憩した後は又洋服屋さんでショッピングを続けます(^^)

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村