ソウル旅行1日目続き(^^)

 
今回早朝着だったので、ソウルでまず何をするか考えました。
チムジルバンに行こうとも思ったんだけど、お姉ちゃんが乗り気ではなさそうなのでこの案はボツに。
 
そこで朝早くから営業しているエステに行くことにしました。
明洞で探すと、8時からやっているお店を発見。
 
クリスタルエステ
 
明洞駅徒歩5分の好立地にあるエステ屋さんです。
娘はフェイシャル(骨気)、私は腸マッサージ、というネーミングからして痛そう汗な施術を受けました。
お姉ちゃんはまたしてもエステの効果大。
顔のラインが施術前と後では、全然違ってて、大喜びで自撮りしてました。
若いと効果も大きいのかなあ。
私は、どうだろう????腸とあと、オプションで首肩のマッサージを受けたんだけどコリは良く解消されました。
腸マッサージは何回か受けると効果が出るのかな~。
施術後にお通じが劇的に良くなったとか、そういう事はありませんでしたあせる
でも朝早くからやっていて便利なので、また早朝着の便で来た時は使うかもしれません。
 
 
1時間半くらいのエステが終ったら、ホテルにスーツケースを預けるため忠武路に向かいました。
 
今回泊まったのは、ホテルドマ
忠武路駅1番出口から徒歩1分。ほぼ出口の目の前です!これは超便利だった!
ホテルのフロントの方達が全員、いつもニコニコしていて、これはホテルの教育なんだろうな~と思いました。
やっぱりにこやかだと、感じが良くて嬉しいです。
 
 
スーツケースを預けて身軽になったところで、早目のお昼を食べることに。
忠武路は飲食店が沢山あって、ほんとに食べる所には困りません。
お姉ちゃんに何を食べたいか聞くと
「チキンが食べたい!」
ホテルのすぐ近くにbhcチキンがあったので入ってみました。
 
 
bhcチキン忠武路店
 
11時ジャストの時間で、「やってるかな?」と恐る恐る地下に降りたらやってました♪
さすがに店内まだ誰もいなかったけど(^-^;)
 
 
 
いかにも韓国のチキン屋さん!て感じが良い感じですドキドキ
 
 
きついパンチパーマをかけた、ちょっと化粧の濃いアジュンマが接客してくれました。
 
チキンはメニューに「店のおすすめ!」的な感じで大きく載っていたゴールデンなんとか、とかいうのをチョイス。
アジュンマにメニューを指さしながら「What  taste?」って聞いたらアジュンマ、「ウィング、ウィング」と言いながらばたばたと手を鳥のようにはためかせてしまった。部位じゃなくて「醤油味」とか「辛い」とか味を知りたかったんだけど(笑)
でも飛び立ちそうになってしまったアジュンマが可愛かったので、そのままゴールデン~を注文しました。
 
↓が注文したゴールデン~
 
さっきから「ゴールデン何とか」とか「ゴールデン~」って胡麻化しているのは名前が良くわからないから(アイゴー汗
ゴールデン キンウィン?  윙ウィン はウィングのことかしら???? 킹キン は・・・何だろう???(^^;)
 
そしてやってきたゴールデンがこれ!
 
うーん、見るからに美味しそう!!(≧▽≦)
 
パリパリに揚がった鶏に甘じょっぱいたれが染み込んでいて、めちゃめちゃ美味しかったアップアップアップアップアップ
これ食べただけでも渡韓して良かった、そう思えるくらいに旨いドキドキ
 
 
流行りのチーズボールも食べてみた。
写真だけ見ると揚げ饅頭みたい(^^;)
 
 
トロトロのチーズが中にたっぷりラブラブ
 
生地は甘くてドーナツを薄くしたみたいな感じで美味しい。
チキンほどの感動では無かったけど、こちらも大満足。
 
くるくるパーマのアジュンマは、他に客がいなくて暇だったせいか何回も「おいしい?」と聞きにきたりして、私達をかまいたいようでした。
 
お値段は
ゴールデンキンウィン  18,000₩
チーズボール   5,500₩
瓶ビール  4,000₩    
 
ホームページの値段は17,000₩なんだけど、これは出前の値段みたい。(写真は切れてるけど、下に電話番号とかが載っていたから)
 
 
bhcチキンって実は初めて食べたんだけど美味しいんですね~♪
また是非とも食べたいです!!