あんにょんです。

ブログが滞っております(T_T)

せっかく、しばらくの間がんばっていたのにな~汗

でも、仕事がちょっと事情があって7月頭まで忙しいはずなので、当分こんな感じの更新になると思います。

 

 

 

さて、GWのソウル旅行、ラスト1日です。

 

 

朝ご飯は、ホテルすぐ近くの TOM N TOMS COFFEE へ。

 

店の外観撮り忘れているので、ネイバーマップの画像で

24時間オープンのお店です。

 

 

お店に入ったのは7時くらいだったと思うけど、店内では若い男女のグループがだるそうにしていました。

二人くらいはテーブルに突っ伏して寝ちゃってて。

近くにはクラブとかもあるから、夜遊び明けで休んでいたのかな。

こういう場所で24時間営業のカフェは便利なんでしょうね。

 

 

TOM N TOMS COFFEEって良く見かけるカフェだけど、入ったのは初めて目

てか、このお店、何て読むのかわからない(^^;) トムントムスコーヒーでいいのでしょうか??

 

 

コーヒーと紅茶、それとプレッツェルを注文。

 

 

上の写真は私が頼んだペパロニのプレッツェル。レシートで見ると4700₩です。

 

お姉ちゃんはコーンクリームのプレッツェルを買ったんだけど、味見したらこれが美味しかった!!

ペパロニも普通に美味しいんだけど、コーンがおすすめドキドキ

コーンスープを濃くして、プレッツェルに乗せた感じ?

甘じょっぱくて美味しかった~♪

私もこっちにすれば良かったあせる

 

 

写真の下にあるひとかけらが、お姉ちゃんに恵んでもらったコーンプレッツェル。

こちらは、ホットのアメリカ―のとセットで8,100ウォンでした。

焼きたてのプレッツェルは生地がもちもちして美味です。朝食にぴったり。

 

 

 

朝ご飯を食べたら、ホテルに戻っていよいよチェックアウト。

 

 

オークラウドホテルカンナム。

立地良し!設備良し!でかなりGOODなホテルでした。

地下鉄から5分以内だし、バス停も近い。飲食店も沢山あるしコンビニもすぐそばにある。

部屋に電子レンジや流し台まで付いていて、設備的にも高得点。

悪い点と言えば、バスタブが無いことくらいかなあ。

でも、韓国ではバスタブが無いホテルなんて珍しくもないですもんね。

 

 

 

チェックアウトしたら、コエックスに向かいます。

目的は「江南都心空港ターミナル」

今回、帰りの飛行機が大韓航空だったので事前チェックインをしました。

 

昨日も来たコエックス、ポンウンサ駅から入って、コエックスモールをスーツケースをガラガラ引いて歩きました。

ピョルマダン図書館を突っ切った奥に都心空港ターミナルがあります。

 

まずは1階で空港会社の手続きをして、スーツケースを預けて、それから2階に上がって出国審査を受けます。

毎回思うんだけど、事前手続きってほんとに便利。

スーツケースも預けられるし、空港ではすいすいっと出国できるしね。

 

 

 

T X T 見つけたドキドキ

 

写真でわかるように、まだ10時ちょい前のモールは閑散としています。

モール、通行できるけど店舗の営業はしていないので、出ることにしました。

 

江南にお別れして、江北の梨大に移動します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村