あんにょん。ソウル旅行記を続けま~す

 

 

江南で美味しいカンジャンケジャンを食べたら、バスでカロスキルに向かいます。

 

 

 

 

カロスキルのメイン通りより、駅側に一つ手前の道を今回攻めてみました。

 

 

この道も雑貨やお洋服、コスメの店が並んでいて歩いてあきないです。

 

 

 

自然派コスメのGROUND  PLANもあります(写真はコネストから)

 

 

 

この通りもコスメのお店が沢山あるんだなあ、と思ってると面白いお店発見!

 

 

この虎のしっぽは何でしょう??

 

 

 

アートな雰囲気。

 

 

tamburinsという名前のコスメ店らしいです。

 

めっちゃオープンな雰囲気で、沢山の人が店内でバシバシ写真を撮ってました。

 

 

 

 

ドクタージャルトだ~♪

 

 

いわゆるインスタ映えなお店の前で、大勢の人が写真を撮っていました。

 

 

 

 

シカクリームで有名なドクタージャルト。

 

↑どうしても、このシカを思い浮かべるんですけど、多分違います。

ちなみにツボクサエキスとかいう、成分がたっぷり入っていて、それが肌に良いらしい。

 

 

 

トナーとクリームを買ってみました!

 

娘は、これを使ってすぐにぶわっと吹き出物が出て「?合わない?」と一瞬思ったけどその後劇的に肌が良くなったそうです。

皮膚の内側の悪いものを表面に押し出してくれた感じ?

なお、私はそこまでの変化は実感できていません(^^;) 若いと反応も早いのでしょうか?

 

 

 

試供品も沢山くれた♪

 

 

 

 

 

ドクタージャルトでのんびりと買い物をしていたら、次の予定の時間がせまっていました。

 

 

エステ ヘッサル

 

久しぶりのエステ。

娘は学生プランで50,000₩(小顔管理・美白管理)

私はもっと がっつりとした内容でフェイシャルに腹部スリミングマッサージとパックみたいなのが入って150,000₩

 

お店の方達は優しかったです。

 

 

どちらのプランも石膏パックが入っていて、終わった石膏にお絵描きをしました。

 

左がオンマ、右がお姉ちゃんの。

顔の大きさもさることながら、画風に世代の違いが感じられますドクロ

 

 

お店は、日本人観光客がメインらしく、私達の前後とも日本人でした。

 

でも、このエステ恐らく効果あり!です。

 

というのも連休が明けて出勤すると職場の人達に

「肌がつやつやしてない?エステ行った?」

と聞かれたんですよ!

「あら、韓国の空気を吸ってきたからかしら。おほほほ」

みたいに答えましたけど。

 

 

ということで美しくなったところで(なってない)今日のブログは終了でーす。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村