ここ何日か、真面目に毎日ブログを書いています。

いつまで続くかしら?(^^;)

 

さて、GWソウル旅行 弘大編を続けます。

 

 

歩きたい通りを少しうろうろ。

 

 

きゃー、ウリ バンタン君達! ラブラブ!

観光客が次々と写真を撮ってました(当然うちら親子も)

後ろの小さな建物は観光情報センターです。

 

 

歩きたい通りから、新村方面へと歩きます。

タボッキルという通りのワンブロック隣の道で、通り沿いに小学校などもありました。

この道も洋服屋やアクセサリー店が沢山並んでいます。

梨大とちょっと雰囲気も似ているけど、少し大人なデザインの服が多い感じでした(価格も大人な感じに・・)

 

このVERANDAというお店が気に入りました。

決して安くは無かったけれど、デザインがお洒落です。

 

トップスを1着買いました。

 

ざっくりした雰囲気と形がとても気に入って。

50,000₩ したので汗 安いとは絶対に言えませんm(_ _)m

 

 

 

ところで、今韓国ではベージュの麻素材的なテイストの服が流行っているのでしょうか?

 

 

これは別の日にMIXXOで買ったワンピースですが、これと似たような服が至る所で売ってました。明洞でも高速ターミナルでも。

元々こういう雰囲気の服が好きなので嬉しいです。

 

 

 

通りを歩ききって、バス通りに出たところでランチナイフとフォーク

 

BUTTER MILK

 

この店を目指して歩いてきました。

この時すでに14時近かったんだけど、店内満席で少し待ちました。

 

 

 

店内狭いです。6~7組くらい入れる感じかなあ。

 

 

本が、韓国語のものと日本語のものが沢山置いてありました。

日本語のは村上龍と村上春樹のダブル村上がほとんど。

アメリカの映画を映してて、上の写真で見ると、寄りにもよって変な場面を撮ってます(笑)

 

 

パンケーキセットが来ました!

 

バターミルクパンケーキセット 7,800₩ 

パンケーキ2枚、サラダ、マッシュポテト、ベーコンとスクランブルエッグ(←スクランブルエッグはほんの一口二口程度)

ランチ、というより朝ご飯メニューですねあせる

 

このパンケーキが美味しい!

私、スフレパンケーキみたいに柔らかすぎるパンケーキが苦手なんだけど・・・ここのは、しっとりした噛みごたえを残した柔らかさで(←伝わります?)すごく美味しいドキドキ 何枚でもいけるわ、これ!って感じでした。

 

パンケーキを食べたら、弘大を移動します。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村