美味しいタルギウユを飲んだあとは、ちょうど10時半であちこちのお店が開き始めたのでショッピングを開始です。

 

 

まずはスーパーコーヒーの近くにあるSPAOから。

特にセールをやっているわけでもないので、ふわーっと見て外へ。

 

 

SPAOの大通りを挟んだ斜め向かいにはこの子達

 

BTのグッズを見よう♪と入店。

 

 

1階はレジカウンターとラインキャラクターの熊(名前知らない)

 

BTのグッズは2階に売っていました。

 

 

グッズもいいんだけど、地下1階に素敵な空間が・・・

 

 

 

 

 

 

ドリンクのピックアップカウンターでコヤが寝そべってる。

 

 

タルギウユ飲んだばかりなのに、ここに居たくて無理やりコーヒーを注文しました。

 

インテリアもオシャレ。

 


 

BTの動画をずっと流してました。

BTSの曲は、ずっとではないけれど、結構かかってました。(21世紀少女とか)

 

私、日本でBT21のカフェに行った時って予約取るの大変だったんですけど汗

韓国だと、こんなに普通に日常のものとしてカフェが存在してるんですね!(T_T)

サジン撮らなかったけど、BTのデザートもありました。

 

 

しばらくBTを堪能したら、店を出て、大通りをまっすぐに行ったところにあるお気に入りの靴屋SHOOPENに行きました。

 

 

オシャレで安い靴が沢山あるから好き。

休日、ちょっと出かける時に履く靴が欲しかったので1足買いました。

 

左が私ので19,000₩。右がお姉ちゃんが買ったスニーカー(旅行中、買ってすぐに履いていたので若干の汚れがあせるすみません<m(__)m>)

スニーカーは10,000₩!安い。

 

 

 

SHOOPENを出て、両替をしたところで路上ライブに出会いました。

弘大は至る所でやっています。(昔、BTSジョングクが出没して、バンタンのコピーをやっている路上ライブを見ていたのも弘大でした)

 

 

路上ライブといっても、割と年齢高めの、ちょっと昭和のフォークソング的な感じ。

 

 

写真右の女性の方が、すっごいのりのりで手を叩きながら見ていたんです!

モザイクかけてるけど、めちゃめちゃ笑顔なんですよ。もう、全身で楽しんでいる感じ。声も出してたかも。

 

こんなに路上ライブ楽しんでる人、生まれて初めて見ました。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村