あんにょんです。

楽しかったソウル旅行、いよいよ終わりで今、仁川空港で泣きながらビールを飲んでいます。

もう、本っ当にあっという間。
時間が経つのが早すぎるので不思議です。韓国は日本より時間の進む速度が速いのでしょうか⁉︎

今回も、ちょっとがっかりしたり、腹がたつ事もあったけれど、それを軽く吹っ飛ばす位に楽しい事、嬉しい事が多い、良い旅行となりました。

ブログに旅行記を書くのが今から楽しみです。


旅行とは全然関係ないけど、バンタン君達、BBMAsで2冠おめでとう!えーん
アーミーになった時はここまで凄いグループのペンになったなんて知らなかったわ。
好きな人達が受賞して、素直に嬉しい。
本当におめでとう!!(o^^o)