今日は仕事が休みだったので、娘と新大久保に行ってきました。

 
平日でも関係無く混んでましたよ~あせる
夏休みだからしょうがないか。
 
韓流グッズの店頭店内のテレビは、相変わらずバンタン率が高くてペンとしては嬉しい限り。
 
街を歩けばバンタンを始め大好きなKPOPが流れ、店先には彼らのポスターやグッズが並ぶ。
 
ただ歩き回るだけでも楽しい♪
 
私にとってはディズニーランドよりも、夢と魔法にあふれた街だわドキドキ
 
 
 
 
 
今日ランチに訪れたのはここ
 
 
「でじにらんど」
 
 
あれ?ブログタイトルと店名がかぶってる(←わざとらしい)
 
 
 
何故ここに来たかというと、娘がチーズサムギョプサルが食べたいと言ったから。
 
 
店内はこんな感じ。
 
 
 
 
お肉の周りにエリンギとキムチ、にんにく、豆腐がセットされます。
 
 
店内で流れるKポのMVを見ながら焼き上がりを待つ(^^)
 
 
MVはmamamooやvixxが流れてた。
 
mamamooのこの曲好きだ~

 

 

TWICEと違ってかっこいい系の女子達だから、あまり日本の男には受けないかも?

でも歌上手いし、曲いいよね。

 
 
 
 
さて、サムギョプサル。焼きあがるとこんな感じ。
 
 
すんません。今日撮ったのは見事にピンボケしていたので、何か月か前に食べた時の写真です。
 
サムギョプサルからじゅーじゅー流れ出る肉汁と油がエリンギやにんにくにしみこんで美味しい!
そしてチーズ♪
今はチーズタッカルビが流行っている新大久保だけど、我が家はチーズサムギョプサルが好き。
 
チーズタッカルビも美味しいけれど、なんか食べてて飽きちゃうのよね。
サムギョプサルだと、サンチュやネギサラダと一緒に食べたりキムチと食べたり、色々なバリエーションで食べれるから最後まで飽きずに美味しく食べれる♪
 
 
お腹いっぱいになったらグッズやコスメを見て回ります。
 
しかしバンタンはどの店でもコーナーが広くて嬉しいね。
 
一方、JYJは数年前に比べて明らかに売り場が縮小しているからやっぱり寂しい・・。
 
仕方ないけれどさあ (´・ω・`)
 
 
 
 
疲れたからちょっと休憩。
 
いつものカフェオンへ。
 
(画像はHOTPEPPERから)
 
 
月曜だけど30分待ちだった(^^;)
 
 
 
 
BTSの曲をリクエストしたからか、言わなくてもマグをバンタンのにしてもらえた!( *´艸`)
 
 
 
 
娘が頼んだアイスティー。
リスのしっぽに茶葉が仕込まれている仕組みらしい。
 
 
 
リクエストした「21世紀少女」がかかるまで、結構待ったかも。
 
 
これまた、ぶれぶれ(;・∀・)
 
バンタン以外では、TWICE、ブラピン、ビッグバンとかがリクエストされてましたよ。
 
 
MV見てゆっくりお茶してから家に帰りました。
楽しい一日だったよ~♪
 
明日は仕事(_ _。)
また、新大久保で散財できるよう、頑張って働きますm(_ _)m