日曜日の釣りは | よっしぞーの釣行日記

よっしぞーの釣行日記

よっしぞーのよしいくぞーEjoyFishing
釣りにウォーキングに料理を色々楽しいブログに・・・・・

投稿写真

日曜日の釣り🎣は
土曜日に続き、和歌山串本出雲崎での
大阪支部、阪神支部合同懇親釣り大会と大阪支部のWFG選考会が行われました(^ ^)

私が参加したのは、WFG選考会
一回戦は八丈で2人で対戦、3時間残り数分
じゃんけんかと思った瞬間にバチバチっと
当たりが、取り込んで見るといい方のグレ
1145gで何とか勝ち決勝へ

決勝は、梅屋君状況は今一で、磯に上げたのはカモメ(๑˃̵ᴗ˂̵)
梅屋君が残りわずかで魚をかけ取り込みましたが、サンノジ、結局グレの姿を2人とも見る事なく終了
一回戦の重量で私の勝ちとなりました(^ ^)

WFG決勝頑張ってきたいと思います(^ ^)
状況の悪い中大会に参加頂いた皆さま、お世話頂いた役員の皆さまお疲れさまでした(^ ^)

#磯 #磯釣り #海 #和歌山 #出雲崎 #串本 #グレ #WFG