TeamONIGAKE近畿 大阪支部の第3回大会を昨日若狭大島で開催しました(^ ^) | よっしぞーの釣行日記

よっしぞーの釣行日記

よっしぞーのよしいくぞーEjoyFishing
釣りにウォーキングに料理を色々楽しいブログに・・・・・

投稿写真

投稿写真

投稿写真

TeamONIGAKE近畿 大阪支部の第3回大会を昨日若狭大島で開催しました(^ ^)

海上はウネリがあり湾内の一文字を使っての大会となりましたが、25名の方に参加頂きました(^ ^)

一文字となり釣果の方は、今ひとつでしたが、事故もなく大会が開催できよかったです(^ ^)

次回はいい釣果を期待して開催を企画しますm(_ _)m