ネイルデザインし放題$68!!! おすすめすぎるシンガポールのネイルサロン。 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221




ぐっどもーにんぐ!!!

よっしーです!!


昨日からずーーっと雨ですね宇宙人くんアセアセアセアセ
肌寒くて震えてます。←寒がりか


今週日曜はナショナルデーの振替日やから、
ぺっかーーん!っと晴れるのかな真顔キラキラ
(シンガポールは天気をコントロールできる説)








そんな今日も朝からジムで死ぬほどワークアウト。



最後めちゃくちゃ追い込んでる爆


なぜにこんな死ぬほど頑張らなあかんねんやろ。
って思いながらいつも運動してます。チーンチーン
↑なぜにそんながんばるのw














最近めっきり美容ブログばかりのよっしーブログ。

(外食全くしてない。仕事とジムの予定ばかりで、
本当にネタがないのです。はい。笑い泣き滝汗)




そんな今日は、




シンガポールでネイルサロンをお探しの方必須ですよ。







激安激上手いネイルサロン



私のブログといえば、

Bellaちゃんネイルサロン!だったのですが笑い泣き



https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/yossisingaporelife/entry-12359496680.html




この記事が未だに、


「シンガポール ネイルサロン」

って打ったら上位に出てくる。


3年前ぐらいに書いたブログなんやけどなー笑い泣き

間違いなく、よっしーブログの認知度を上げてくれたこの記事笑い泣きキラキラキラキラ







数年Bellaちゃんネイルに通っていましたが、

なんでもかんでも新しいもの好きなワタシ。


実は去年から、

地道にネイルサロン探ししていました滝汗滝汗





もちろん、

ローカルサロン縛りで真顔パーパー

安くてうまいサロンを探すのが趣味。





確か3件ぐらい試して、

3件とも見事に外れゲローゲローゲローゲロー



爪がりがり削られるわ、

下手すぎてネイルガタガタやわ、

すーぐネイル取れるわ、

サービス適当すぎるわ、


で、なかなか良い所が見つからず…笑い泣き笑い泣き







「やっぱりBellaちゃんに戻るかーアセアセ

って思ってた時に、

友達が教えてくれたこのサロン↓








インスタグラムアカウント



友達のネイルがめちゃくちゃ可愛くて、

「え!どこでやったん?!日系?!」

ってすーーぐに聞いたよねニヒヒニヒヒニヒヒハートハート








早速即予約。


もうこのネイルサロンが本当に大当たり。




インスタグラムから予約しましたが、

対応が良くてとても好印象ハートハートハート








立地は、シティーホール!!!



私のサロンから徒歩10分以内で行けます。

最高です。とても有難いです。


(アーケードの中にあります。ちょっと迷います)











ベトナム人のネイリストさんで、

お友達と2人でお店を経営されていますデレデレハート



もうね、担当してくれたお姉さんが、

めちゃくちゃ控えめな感じで、

絶対にグイグイ話してこない。





「このデザインにしてください!」


って伝えたら、



「okay! No problem デレデレハート


って心よーく対応してくれましたデレデレハートハート









で、こんな感じになりましたハートハート











きゃわーーーーーー笑い泣きハートハートハートハートハートハート


もちろん全部手書き!!

最近流行りのデザインハートハートハートハート




めちゃくちゃ丁寧にオフしてくれて、

爪も絶対に削られないし、

ベースからすんごい丁寧にネイルしてくれます。






これ、指10本デザインお願いして、


な、なんと、

$68でしたポーンポーンポーンキラキラキラキラ


え、いいの?ってぐらい安い。











そして、このネイルから、

1ヶ月ちょっと経ったわたしの爪↓









規制中でネイルサボってたから

浮きまくりやけどwww





全然取れてない!!!!


親指だけジムの器具でガリっといってしまい、

ガリっと折れましたゲローゲローゲローゲロー

↑自己責任w











もうこのサロンをめちゃくちゃ気に入っちゃって、

先日また行ってきましたデレデレハートハートハートハートハート







出来上がりのデザインはこんな感じハートハートハート








夏を感じたかったんです。はい。

爪だけでも季節感出していきたいんです。w








このビーチデザインがすんごい好き。

夏感じてます。ニヒヒハートハートハート







今回はストーンを使ってもらったのに、

このデザインで$58でしたポーンハートハートハート



めちゃくちゃ可愛いのに、

安すぎてほんま申し訳ない気持ちになる。笑い泣きアセアセ





ネイル中、

もう眠気が凄くて爆睡しちゃってたんですけど←え


私ががっくんがっくんしてる中でも、

こんなに可愛く仕上げてくれました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





正直デザイン性でいえば、

Bellaちゃんの方がうまい気がするけど、


この金額でここまで可愛くしてくれて、

なんてったって、


しっっかり1ヶ月以上持つ!!!

↑シンガポールのローカルネイルサロンは

本当にネイルが持つサロンが少ない!!!!




ベトナム人の方って手先器用で丁寧なので、

めちゃくちゃ安心して任せられますデレデレルンルンルンルン










もーー、このネイルサロンお気に入りすぎて、





暫く?

いや、サロンがある限り、わたし通う気がします。


いつもサロンに対しては、かなり辛口なわたしが、

ここまで気にいるのは珍しいと思いますww







予約は比較的取りやすいので、




シンガポールでネイルサロンをお探し中の方々、




是非!

Boulevardネイルへ!!!!



1年以上かけて、

シンガポールでやっと通いたいネイルサロンが見つかって、もう嬉しすぎます。最高。笑い泣きハート











よし、

仕事行ってきます!!!!!


今日も午後のご予約満席頂いています笑い泣きハートハート







わたしのサロンインスタグラム🤍





新メニュー開始しました♡




よっしーでした!!!!!



ランキングに参加していますハート


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村