月一の爆買い!「8.8SALEの購入品♡」 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221






こんにちは!!!

よっしーです!!



一昨日にシンガポール政府の新たな発表があり、
今後色々とシンガポールも変わっていきますね。


「コロナと共に生きる時代」

がやってきたな。

とジリジリ感じております。




私のサロンも、

ワクチン接種済みの方へのみ
となりますが、

8月10日から再開できることになりましたキラキラキラキラ



ワクチン接種済みのスタッフも
2週間に一度セルフPCR検査結果の提出

が必須となりました。





コロコロ変わる規制への対応に
バタバタとしておりますが、



とにかく、



サロンを再開できることが本当に本当に本当に嬉しいです。笑い泣きハートハート


ニュース見た瞬間、
やったーー!!!って叫びましたもん。笑い泣き笑い泣き





またきちんとサロンのことについて
ブログ書きますデレデレハートハート

















月一の爆買い「8.8SALE」









今月もやってきましたあああああ!


月のゾロ目になる日に毎月やってくる、


Lazada Sale!!


今月は買わない!あかん!

って決めててもどうしてもアプリ開いちゃう。


そしてポンポンカートに入れてしまう滝汗滝汗



コスメ、スキンケアが大大大好きなもので、

常に欲しいものがたくさん。



いくつあっても欲しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き病気




女子ってそんなもんやん?

と言い聞かせて、ポチッと購入ボタン押しましたw



  そんな今回の購入品。

(ちょー自己満でブログ書いてます。w)









まずは化粧品↓









マツエク卒業したからマスカラ欲しくて、

自己リサーチでこのメイベリンのマスカラが

どこのサイトも口コミ良くて買ってみた。



伸びる、ボリュームが欲しいってよりも、

とにかく滲まない。パンダ目にならない。

マスカラをリサーチしてみたら、

このメイベリンのハイパーカールが良さげやった。


届いたらすぐ試します。ニヒヒキラキラ
















これは完全に、

パケ買いww


でもレビューめっちゃ良かったし、

アイライナー売り上げTop 5みたいなので、

使うの楽しみデレデレハートハートハートハート



後からオーダー見返したら、

まさか2つ買ってました。

ちゃんと見返して?w



ほんとこういうところが、ね。真顔真顔














次はスキンケアー!!!!↓











今使ってる、

アルカナのクリームが大好きなのですが笑い泣きハート



サロンで販売してますキラキラキラキラ







アルカナは夜に使いたくて、


朝のスキンケア用にCeraveを購入。


Ceraveのクリームはめちゃくちゃ口コミ良いから、

試しに買ってみましたあああデレデレ


とにかく安い!!そして大容量!!

肌に合うかなあデレデレルンルンルンルンルンルン













これはね、

リピート買いしました。


インスタでもよく宣伝で出てくるやつw





「どーせ宣伝やろ真顔試してやろうじゃないか。」

っておもって、

前回の7.7セールで買ってみたところ、




DUO様めっちゃ良い。


クレンジングした後に、肌がつっぱらない!!

しっとり仕上がるのが良い!!


毛穴の黒ずみも綺麗になった?気がする真顔キラキラ




肌はなんてったって、

しっかり汚れを落とすのが肝。


DUOオススメですハートハートハート














今更感がありますが…滝汗滝汗


The Ordinary!!! 


外人の美容YouTuberさんがよくオススメしてて、

キムカーダシアンも激推ししてるOrdinaryキラキラ




この血ピーリング

めちゃめちゃ気になってたから購入ハートハート


まずはサンプルサイズ買いましたデレデレデレデレ



偽物も出回ってるから、

しっかりレビュー読んでくださいね!!


私がオーダーしたショップは、

きちんと正規品を取り扱ってるショップでしたキラキラ


(スキンケアに偽物ってほんま怖いww)











最後はヘアケア!!!↓








いや、あんたどんだけ髪の毛サラサラにしたいん。

ってぐらいトリートメント持ってるんですけどw


これは口コミと値段が素晴らしくて購入。




  



最近は、もっぱら、



MOREMOにぞっこん中ですが。



6.6セールで初めて買ってから、

ほんとにMOREMOが好き。






今回はお客さんに依頼頂き、

MOREMO購入しましたハート


このセットが一番お得ですよー!!









あとは、ジム着とか下着とかw


ブラは流石に

サイズ感分からないので買えないですが笑い泣き


パンツはオンラインでがんがん買いますww








合計240ドルなり


こんだけ買って240ドルと思うのか、

毎月買いすぎなのか…真顔真顔真顔真顔


ディスカウントは大したことなかったけどw






とにかく私は、


安くて効果のある製品


を探し出すオタクなのでw



基本的にデパコスはほぼ買わない笑い泣き


成分ちゃんと見たら、

デパコスよりもコスパ良くて、

良い成分入ってるコスメ多いんでですよね滝汗アセアセ






今回新しく頼んだものがほとんどやから、

試すの楽しみやなーーーっ!!!


てか前回の購入品のレポあげてないやんww




また今度、

ドバーッとおすすめコスメブログ書こう真顔真顔

↑いつになることやらww












明日も祝日!!


皆様良いナショナルデーをハートハートハートハート







よっしーでした!!!




私のサロンインスタグラム♡







ランキングに参加していますハート



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村