【人生初!!】シンガポールのローカルマツエクサロンに行ってきた!! | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221





こんにちは!!

よっしーです!



朝からバタバタ走り回って(←朝ラン含めw)
やっと一息つけたそんな金曜日。




今日も朝からめっちゃ晴れ!デレデレ晴れさいこー!!


天気が良いとほんま気持ち良い!!!

↑雨女やけど晴れが大好きよっしー。
誰もが認める雨女です、わたし。w










—- —- —- 





規制解除から今日で1週間!



ここ1週間で、
ヘアサロン、マツエク、ハンド&フットネイルが


ぜーーーーんぶ完了して、




もうね、生まれ変わったような気分デレデレデレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ










今回実は、

全てのサロン初訪問の所に行きまして、




見事に全て当たり!

という奇跡が起きましたので、
1つずつブログに紹介しまーす!!ウインクチョキハート












今日のブログはマツエクサロン唇唇






わたくしよっしー、




マツエク歴は
約8年!!!!

ひょえーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗まじかw







高校卒業して18歳の時からマツエクしてます。
マツエクだけはずっとしてます。
海外に居てもどこにいてもずっとしてます。


はい、マツエク依存症です。w








マツエクにはかなり!かなり!こだわりがあるからこそ、


今までどの国に居ようが、
絶対に日系サロンにお願いしてたし、



日系サロンでも、


よっしー好みのマツエクのデザインにして下さる担当の方に必ずお願いをしていました。











しかし、このCB中、

何を思ったのか、
人生のデトックスにハマったよっしーは、




「もっとマツエク派手にしたい」
「マスクしてるし、目元は派手にしたい」
「でも日系サロン高いしなー」






「よし!!!ローカルサロンのマツエク行ってみよ」


と、謎に思い付きwwww


時々あるんよねー、謎の冒険心。
何故か冒険したくなるwww











インスタでローカルサロンのアカウント見まくって、



めちゃくちゃ鋭く審査させていただき、
↑あなた何者wwww






立地と金額がはなまるで、

インスタで見たマツエクがとても綺麗やった、

このサロンに行ってみました↓↓













まず、みて!!
インスタの写真が綺麗!!!!












ローカルサロンによくある、
派手派手付けつけやりすぎ感がない!!






はい、もちろん、

動画もレビューも全部チェックしました。www


ローカルサロンは結構なチャレンジやもん、
出来るだけ失敗したくないw









いいねが少ないのと
フォロワーが無駄に多いのが気になったけど…

きっとフォロワー買ってるね、これ。
(そんなところまでプロファイルww)







なんでも悩む前に試す!!!

のモットーのよっしーは、
とりあえず予約してました真顔真顔真顔真顔パーw


↑世の中怖いもんなんてお金だけ←えw











サロンはRobinson Road! 


ダンジョンパガー駅から歩いた方が近かった!






このビルの中。








サロンの中はこんな感じ↓







こじんまりしたサロンで、


清潔で綺麗なサロンでした!!








ローカルサロンに行くにあたり、



自分の好みのデザインを伝える時に必ず必ず!!!すること!!






それは、



やりたいデザインの画像を見せる!!





これね、ほんま重要。



言葉で伝えるよりも、
まず画像を見せて、


「これと全く一緒の感じで!
濃くしないでよ!やりすぎないでよ!」

って念押しに伝えることをお勧めします。w


まじでちゃーんと伝えないと、
ローカルの感覚でローカルデザインにされちゃうからw






ちなみによっしーは、
自分のマツエクの過去のデザイン見せました。



これめっちゃ昔やねんけど、
今までで1番好きやったデザインなんよねー。









で、ドキドキしながら施術開始!!!!






施術はねー…期待通り、




雑いです。www



まつげが痛いとか抜けるとか、
そういう雑さじゃなくて、

めっちゃ顔に手当たるねんw






でもそんなん気にしてられへんで、
大丈夫大丈夫。って考えてたら、


わたし、気づいたら爆睡してました。爆睡









上2Dつけ放題で、
下まつ毛もつけてもらって、

約1時間半程で終了。

施術は早い!!











そして!!!完成形はこんな感じ↓



※目のアップがどーーーーん!っときます!!






























め、めっちゃ良えやん…ポーンポーンポーンポーンハートハートハートハートハート




正直びっくりした!!!w






まじで盛り無しで、
今までシンガポールでしてきたマツエクで、





1番デザイン気に入った…笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








 


この横から見た感じのバサバサ感が良い…ハートハートハート








きれーーに付いてるポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











施術が結構雑なので、

日系のサロンに慣れた方には、
お勧めはできないですが…w





・バサバサマツエクしたい!
・やることやってくれたら良い!
・安くでマツエクしたい!!


って方にはおススメです。グッキラキラキラキラキラキラキラキラ







ちなみにマツエクしてから1週間経つけど、


マツエク全然抜けてません!

モチも良さそうな感じウインクウインクウインクチョキチョキ




 





値段はこんな感じ↓

メニューは全部つけ放題!!!




2Dの値段は”Angel”ですウインクウインク















まつげなくて、うっすうすだった顔が、
マツエクのおかげでちょっとハッキリして嬉しい。


基本いつもすっぴんやから、
これでもう怖いもんなし←












当分マツエクはここにお願いしようかな〜デレデレルンルンルンルンルンルン










さあ、よっしーの、
サロン巡りブログまだまだ続きます。






よっしーでした!



インスタストーリーにたくさんシンガポール生活あげてまーす♡





ランキングに参加しています。
ぽちっっっっとしてくれるとよっしー喜びます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村