自粛期間中にはじめたこと書き出してみた!「ストレスフリー生活」 | よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

よっしーのシンガポール生活 / サロンオーナー / 国際結婚

シンガポール在住8年目/国際結婚/ファイシャルサロンオーナー

20歳で日本を飛び出しセブ島就職→23歳シンガポール転職→26歳シンガポールで独立

現在シンガポール人と結婚&一児の母&サロンオーナー

➡︎Instagram: maaaaao1221









ぐっともーにんぐ!

よっしーーです。






今日は珍しく朝から天気悪っっっゲローゲローゲローゲロー

なんか気分がちょっと乗らんよっしーです笑い泣き笑い泣き
朝ランもいけへんかったああ。くそおおお。

















そんな日は、


自粛期間中にはじめたことを
書き出してみようじゃないかと。


無理やり自分に元気出させるwww
































急な自撮り失礼。






真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
でた、ドヤ顔wwwww




















まず1つ目、












あんなに大っ嫌いやったランニングを、
ここ1ヶ月で6〜7キロ走れるようになった!

週5で絶対走ってる。


これは結構嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ






ランニング嫌いやと思い込みしてたけど、
(小・中・高の持久走が絶対原因www)



めっちゃ楽しいやん。
気分爽快やわ。


今月は8キロ走れるようになりたい!ニヒヒニヒヒパーパー























2つ目!







筋トレはジム!
運動はジムでしかしやん!って変な固定概念もってたけどwww



宅トレでも全然ありやんって気づいた笑い泣き音譜音譜


毎日YouTube観ながら筋トレしてるけど、

全然効くわwww
筋肉痛もくるしwww



ジムのクラスは恋しいけど、
月200ドル近くしてたジム代浮くから、
このままジム退会する?かも?滝汗滝汗滝汗

まだ正直めっちゃ迷ってます、はい。




















3つ目!







最近よっしーブログも家ご飯ネタばっかりw



シンガポールにきてから、
いや、むしろ海外出てから(6年前w)、

こんなにがっつり料理してなかったけど、
コロナを機に、


あ、自分料理好きやったやん。

って気付かされた笑い泣きラブラブ



ほんで自炊は節約なる!!
健康!!最高か!!


















4つ目!!







お菓子なんて、
最後に作ったのは高校生の時のバレンタインの時以来w




ちっちゃい頃はよく作ってたのになあニヤニヤラブラブ


って思い出して、
また最近ケーキ焼いてますよっしー。

(意外と家庭的なんか?自分www)



















4つ目!!!







MasterClass, Daigoのニコニコ動画、
インテリアデザインのウェブ講座に登録ウインクウインク


毎日午前中は、
勉強の時間に使ってるちゅーちゅー
映像観てるだけですが(小声)
















5つ目!!





シンガポールに関するブログ、インスタ再開!!

毎日更新が今の目標デレデレデレデレデレデレデレデレチョキチョキチョキ
















6つ目!!!








え???滝汗滝汗滝汗滝汗
って感じやけど爆



朝ラン&トレーニング終わった後は、
絶対水シャワーをはじめた。


朝の水シャワーって体に良いらしく、
頭もシャッッッッキ!!っとするで、

おすすめ。

女の子は身体冷やしたあかん言うけど、
気にしてない←女子力ww

















7つ目!!!








6時半起床、22時半就寝を徹底!!!

週末は守らん時あるけどな。許してちゅーちゅー




最近は目覚まし無しでも6時半に
起きれるようになってきて、
身体の調子がめちゃくちゃ良いデレデレデレデレラブラブラブラブ





















って、書き出してみたら、


できることめっちゃ増えてるやんニヒヒニヒヒラブラブラブラブラブラブ




ってなって、




なんか嬉しくなったデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








って言っても、


時々ダラダラするときももちろんあるし、

ダイエット中やけど食べ過ぎる日もあるし、

サボる時もあったから、





5月はもっっと
気引き締めていく。





良い習慣を自粛期間が終わっても週間付けたいから、






あと1ヶ月のロックダウン、


余裕っす。多分www


















さ、今週もがんばろおおおデレデレチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
















よっしーでした。



よっしーインスタ↓










ランキング参加してます。

ポチっとしてくれるとよっしー喜びます。






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村