『第6回 Smileコンテスト』 | フジコの育児日記

大変お待たせしました<(_ _)>

『第6回Smileコンテスト』の開催ですクラッカー



今回15のSmileがエントリーされましたラブラブ


エントリーの表を編集してる時 みんなのかわいいSmile見て

幸せな気分になりましたラブラブ

ありがとう(*^_^*)


みなさんも かわいい スマイルに癒されてくださいね。

みんなに1等賞あげたいけど コンテストなので

この笑顔にと思う番号をコメント欄に投票してくださいね。おかあさん。


パソコンによって写真全体見えない時は写真をクリックしてみてね音譜



フジコの育児日記

フジコの育児日記

フジコの育児日記

フジコの育児日記

自然と顔が笑顔になったでしょスマイルくん


         投票のしかた音譜

合格コメント欄に1番Smileだって思ったお友達の番号を書いてください。


合格自分のお子様が1番かわいいと思いますが、

   他のお友達の番号を選んでくださいね。


コメント欄は認証制にして私しか見えないようにしますね。


投票期間

3月14日~21日までビックリマーク


投票よろしくビックリマーク