フジコバースディパーティ!? | フジコの育児日記

昨日はフジコの誕生日 お祝いコメントありがとうございましたラブラブ


まず ディナーは、牛肉のステーキとお野菜。


しっぽのない私たちは、鶏肉でしたあせる



フジコの育児日記


バースディーケーキケーキ

フジコの育児日記


ケーキ食べたかったので音譜

フジコの育児日記


ケーキの解凍にに時間がかかり 20時過ぎ みんな寝てる。

ゴソゴソしてたら 主役のフジコが起きてきたラブラブ


いつも写真みんなで撮るのに、 ゆずがウーウー言うからたいへん。

仲良くしてもらってる ワンコブログでよく見かける お誕生日の子が

丸ごとかぶりつき させてやるたくて。。。

ゆず熟睡してたので 昨日決行ビックリマーク
フジコの育児日記



一番にフジコって書いてあったクッキーを 食べ

フジコの育児日記


あと回りについてた白い物 なんだろうはてなマーク  それをグル~りとペロペロ

あとガブガブと食べ始め 食べ過ぎるといけないので 取り上げようとしたら すごい 勢いでかぶりりつき(´・艸・`)



フジコの育児日記



プレートないけど記念写真カメラ


このあと、ゆずと睦貴が起きてきたので 分けてあげました音譜

フジコお誕生日おめでとうクラッカー

最高の8歳にしようねラブラブ


今回のケーキはこちら

      やじるし