僕はSS男になる! | アレな人のブログ

僕はSS男になる!

僕は消防員になる!

じゃあ私は警察官!

じゃあ俺はSS男!


おおはら、おおはら、ほんきになったらおおーはら♪


ということで、僕はSS男になろうと思います。



SS男はいいよー。自分勝手なことして、めちゃくちゃ出来るのにモテモテなんだから。

ああ女子にも朗報だと思うよ。SS女もモテモテになりますからね。


じゃあみんなでレッツSS!



よーしみんなSSになれたかな!?

ん?まだSSになりきれてない人がいるな~!?

え?そもそもSSって何?だって!

そんなことも知らないの??

じゃあ、下々の愚民どもに誰でもモテモテになれるSSを教えよう。

SSのことを聞いて感嘆した人は、以後僕のことを教祖と呼んでください。

いや、やっぱ神で。

やっぱヤリチン様でいいや。



SSというのは、ストックホルムシンドロームのことで、

1973年のストックホルムの銀行で起こった、銀行強盗犯と人質の

奇妙な心理状態関係の事をさす心理学の用語です。

犯人と人質が長時間、非日常的体験をして高いレベルで人質が犯人に共感して、

人質が犯人に対して信頼や愛情を持ったりしちゃったりします。

現実、ストックホルムのこの事件では、人質は警察に憎悪したり、

捕まった犯人に対して有利な証言をしたり、

さらには人質が犯人グループの一人と結婚したりしてます。



実生活でこんな稀有な体験なんて、起きるわけ無いとお思いのあなた。

想像力が足りない。



身の周りにいませんか?

ダメな男やダメな女と、付き合い続けている人は。

そう。その人は一種のストックホルムシンドロームに陥ってるかもなのです。


統計的なデータを出すと、ドメスティックバイオレンスを受けている女性は、

過去に父親から幼児虐待を受けていたことが多いのです。


幼児はほぼ絶対的に、父親から愛情を受けたいものです。

でもその父親が暴力を振るう。

けれど力じゃ自分は敵わない。(敵対心を持たなくなる。)

なので、暴力を振るわれないよう媚びる(自分を責めて、なお愛されようとする)

少し優しくされる(願いがかなって、異常に喜びを感じる)

また暴力を振るわれる(さらに愛されようと媚びる)


以下無限ループ。



そう、これを利用すれば、暴力を振るおうが、金は稼がなかろうが、

SEXで一人で気持ちよくなろうが、他所に女を作ろうが、

全て許されるのです!


ヤッター。



ということで、グループ魂の歌の歌詞みたく、

時々暴力振るうけど、君にジュースを買ってあげる!

を、地で行きたいと思うので誰か付き合ってください。



幼少期に児童虐待経験あれば、なお良し。




でも、要約すると、絶対ドメスティックバイオレンスしますよって宣言してるようなもんだな・・・。

無理か・・・・。




俺幼少期に、母親に叩きまくられて

「なんで自分の子供そんなに叩くの!?」

って涙ながらに聞いたとき、

「あんたも子供出来たら叩きまくったらいいねん!」

と、意味分からないこと言われたりする経験があるんですけど、

これって非SS男の素質アリってことですかね??



暴力振るって、金遣い荒い女性の連絡まってます。