カラオケキングさん6月大会のエントリー曲が

ダムともで公開になりました

 

引っ越しするとしばらく

パソコンが使えなくなる可能性が出てきたので

今日のうちに動画を

ブログに載せておこうと思います

 

引っ越しの日にネットの回線工事を

お願いしたのですが

引っ越しの時間がずれてしまい

もしかしたら延期になってしまうかも

 

予約を入れたのが5月なんで

再度予約をとるには2週間以上かかる可能性が・・・

そしたらその間

私はどうしたらいいのでしょうか

 

スマホはギガ数が少なく

Wi-Fiなかったら

あっという間に許容量を超えちゃうし

7月の動画撮影にも影響出るかもです

 

撮影はできるけど

聴けないのでどの動画にするか判断できないという

困った状態になってしまいました

 

何とか引っ越しが早く終わるのを願うしかありません

 

ということで

しばらくブログもできないかもしれないので

(見ることはできるけどかけないと思います多分)

動画を上げておきます

自由曲です

 

課題曲です

 

おまけの結婚部門

 
おまけのAKB・坂道部門

 

 

人海戦術AKBは先日もアップしましたがこちらは

6人体制です(前回はたぶん4人体制)

 

いつもより早めの公開でしたので

練習期間も短かったということです

 

結果がどうでるか・・・

乞うご期待