引っ越しを間近に控え

超忙しいです

そんな中昨日はデイサービスで

ボランティアのバンド演奏をしてきました

 

コンパクトな畳の上で

コンパクトなバンド演奏(笑)

でも結構

皆さん一緒に歌ってくださって

楽しいひと時を過ごせました

 

そして今日は

6月のカラオケキングさんのエントリー曲を撮りに

まねきさんへ・・・

来週はカラオケに行けないので

(引っ越しと仕事で忙しくて)

今日が最後のチャンスでした

 

頑張ってみたんですが

思うような動画は

なかなか撮れませんでした

 

以前はエントリー曲を撮るのも

結構いい加減で

こんなもんか???

見たいな感じで

4~5回歌って出してたんですが

 

今は本当に何十回何百回と歌います

今日一日だけでも

一曲20回は歌ったかも

(ワンコーラスだから短いんですよね)

それでも満足できるものは撮れないです

 

まだ公開申請してないので

今日は載せられませんが

そのうちブログにも載せようと思います

自由曲は

広瀬香美さんの「ゲレンデが溶けるほど恋したい」です

課題曲はもちろんtuki.さんの「晩餐歌」

おまけ部門課題曲はAKBなので「Beginner」

結婚部門は平原綾香さんの「私結婚します」にしました

以前ダムともでレモンサワーさんに

リクエストいただいた曲です

 

とても素敵な曲だったので

結婚ソングと知った時にすぐに

この曲にしようと

思いました

 

短期間で4曲のチャレンジは

大変でした

やはり

2曲だけの方が良かったかもしれません(笑)

 

でもこれが私の性分なので

仕方ないですね

 

引っ越しでお金が湯水のように出ていくし

色々忙しいし

いいことないですが

明日にでも公開されると思いますので

良かったら聴いてみてください