カラオケキングさんの5月大会おまけ部門

BLITZ先生の課題曲部門で

5位をいただいたのですが

その審査メモが

ブログに掲載されてました

先生のご紹介です

 

審査メモはこれ!!!

 

この評価を見たうえで聴いていただくと

どうでしょうか・・・

 

哀がない・・・

 

一昔前に(もっと前か)

哀戦士という曲がありましたが

(井上大輔さん歌唱 映画版ガンダムの主題歌)

 

う~~~ん

先生の言葉は奥が深すぎて

私にはよくわかりませんでした😢😢😢

 

でも

私って基礎力高かったんですね

 

初めて知りましたア(嬉しい~~~)

もったいないなんてそんな~~~ヘロヘロ

 

ふざけている場合ではありませんね

 

主催者のゆか先生にも

メッセージ性がさらに感じられるといいと思いますと

アドバイスいただきました

 

それについてはなんとなくわかる気がしました

 

でも

どうやってそれを表現したらいいのかまでは

まだ全然わかってないです

 

わからないまま6月大会に挑戦するわけです

(く・・・くるしい)

 

始めに予防線を張っておくのは卑怯だとは思いますが

実は6月に引っ越すことになりまして

今 非常に忙しいです

 

正直

カラオケに行く回数も減ってしまっています

 

今回は本当に自信がないまま

フルエントリーしてしまいました

なので

多分入賞はまた

お預けかもしれません

(特に自由曲)

 

AKB部門はすでにエントリー用の動画を

公開してあります

 

これ以上撮る暇ないので仕方ないです

 

残りの時間はできるだけ自由曲と課題曲の収録に

力を入れようと思っていますが

多分

満足できる動画にならないと思います

 

なのになんで

フルエントリーしたのかというと

 

ただ単に

歌いたかっただけです(笑)

これホント

 

そう考えると

馬鹿なやつ(私)と思います

 

ようつべの方も

しばらく

公開できないかも

 

ネットの引っ越しもあるので

パソコンがうまく作動すればいいんですが

つながらなかった場合

わたし

何もできないんです

(スマホ画面は小さすぎて扱いにくくて)

 

カラオケライフに黄色信号・・・

にならないといいんですけど