梅雨入りはまだでしょうか

暦上は6月10日くらいらしいです

 

そんなうっとうしい雰囲気を吹き飛ばそうと

カラオケキングさん6月大会

運営課題曲部AKB部門エントリー候補として

作成過程ではありますが

動画をアップしてみました

 

まだビジュアル部分は全然できてないので

(そんなんあるんかい???)

音だけ撮ってAKBさんの画像を張り付けてみました

よく見るとすごいメンバーですね

初期メンバー神セブン???

6人しかいませんが・・・

 

ちなみに動画のタイトルYSKはYOSHIKOの略

59は年齢です うふっ(きもい)

 

ついでに・・・

動画をもう一つ

 

ようつべで素敵なカラオケ見つけたので

歌ってみたのですが

 

全然受けませんでした😢

再生回数13回

その前のミセスさんの新曲は

1000回超えたのに

凄い落差

 

やっぱり自分の好きな曲を歌っても

あまり視聴してはいただけないということですよね

 

まあ

よく考えると(考えなくてもですが)

 

そこらのおばちゃんが

ただ歌っているだけの動画が

それほど需要があるとも思えませんので

 

あたりまえの話です

 

そんなわけで

受け狙い(なのか???)

カラオケキングさんエントリーしてて

このブログ見ている方がいましたら

ぜひ一緒に「Beginner」でチャレンジしてみませんか?

仲間は多いほど楽しいので

宜しくお願いいたします

 

この曲

私は名曲だと思うのですがどうでしょうか

(知ってる曲があまりないという説もある)

(内緒)