5月大会の結果が発表されました

昨日の勝手に審査して委員会では

今までになく多くのコメントや

名前を挙げていただき

とても嬉しかったです

特に

自由曲が一番多かったので

今回こそ

入賞できるのではと

期待に満ちて

発表を見ました

 

さて

気になる結果は???

 

どどどどどどどどどどどど

 

 

 

うううううううううううう

 

 

 

なななななななななななな

 

 

 

っっっっっっっっっっっっ

 

 

 

たたたたたたたたたたたた

 

 

 

かかかかかかかかかかかか

 

 

 

なななななななななななな

 

と遊んでいる場合ではない

 

ということで

 

自由曲の順位は・・・・・・・・・・

 

残念

 

没でした

 

 

気を取り直して課題曲は・・・・・・

じゃ~~~~~~~~~~ん

 

ななななんとの第4位

う~~~んもちろんうれしいのですが

ちょっと微妙だな・・・

 

というのもある「説」が頭の中に浮上したからなんですが

 

続いてはBLITZ課題曲部門

 

堂々の(自分でいうか?)

第5位

 

そして

いのち部門は・・・

 

 

ありませんでした

ほわっ ほわっ ほわっ ほわわわわわ~~~~ん

(よくある効果音)

 

やはり

そうだったのでしょうか

 

そうです

ある「説」とは

 

お気づきの方もいるかもしれませんね

 

高橋良子

 

「選曲下手」説です

 

今年の結果だけですが

 

課題曲は毎月入賞させていただいているのに

 

自由曲は初めの3月だけ

 

おまけ部門に関しては

「BriBri」とか没だったんで

今回だけですが

 

それにしても

落差がありすぎる

 

 

つまり

課題を決めてもらえばいい線行くけど

 

自由にしていいとなると

自分を見失いがちな

痛い大人なのかもしれません

 

好きな曲が

自分に合っている曲ではないというのは

凄く感じているのですが

 

友達が少ないから

人の意見を参考にできないというのもあるかも

 

😢😢😢

 

6月の自由曲どうしよう

 

・・・・・・って実はもう

候補曲があるんですが

 

やめといたほうがいいのかな

 

迷える還暦間近です