カラオケキングさんの5月大会

エントリー曲を

やっと提出いたしました

 

自由曲 「木蓮の涙」です

 

この曲に決めたのはずいぶん前で

ずっとエントリーしたかったのですが

実力が伴わず結局別の曲にしていました

(木蓮の季節も3月~4月でしたね)

 

今回も迷ったのですが

これ以上寝かせてもいいことないかなと思い

勇気を出してエントリーしてみました

(チャレンジャーがかかっているのに

それでいいのか?????)

 

課題曲「宙船」です

これは迷うことはないですが

TOKIOの長瀬君のようには歌えないので

どちらかというと中島みゆきさんバージョンで歌いました(笑)

 

BLITZS先生課題曲部門「黄色」です

前からこの曲好きだったんですが

あまり大会向けではないかなと思っていました

なので歌えて楽しかったです

 

いのち部門「Lemon」です

 

この曲については要コメントなので

カラオケキングさんにかなり濃厚なコメント

送っておきました

興味のある方は

公開の日に見てみてください

 

自由曲は何か月も前から練習していたとはいえ

それ以外の曲は

1か月足らずで仕上げる必要があったので

まだまだ納得のいく出来ではないですが

期限があるのも大会の醍醐味なので

楽しんで(苦しんで?)撮ることができました

 

頑張ったので一人でも多くの方に聴いていただきたいです

 

それともう一曲

ようつべでリクエストいただいたので歌った曲です

千と千尋の曲というリクエストだったのですが

この曲でよかったのかな?

「いのちの名前」もあるんですけど

 

もし違うって言われたら

撮りなおしますね(笑)