カラオケキングさん4月大会の結果が

発表されました

 

1日前には

勝審もあり

 

今回私はプライベートなこととか

熱海の遠征もあったりして

残念ながら勝審の投稿ができなかったので

申しわけない気持ちでいっぱいだったのですが

何名かの方が名前を挙げてくださり

本当に感謝しています

自由曲

課題曲

映画部門

皆様ありがとうございました

 

そして気になる結果ですが

 

恐る恐るのぞいてみたら

 

まず

 

自由曲部門

 

・・・・・・・・・・・・・

 

残念!!!

入賞できませんでした

 

 

課題曲部門

 

ホープ敢闘賞でした

 

映画部門

 

これはちょっと意外でした

 

地味な曲(加藤登紀子様すみません)だったし

 

まさか上位に入るとは思っていなかったので

 

でも

もちろん超嬉しいです

 

嬉しいんですが・・・・・・・・

 

はあ~~~~~

 

なんて言ったらいいんだろう

 

皆さんもありませんか?

 

こんな状況で(プライベートは関係ないとは思いますが)

3部門中2部門で入賞できたのだから

喜ばないといけないと思うのですが

 

自由曲が引っかかってしまって・・・

ストレートで

4回入賞できなかったことが

ものすごく悔しい

 

でも

一方で

実力が足りないことも

今回の曲が完成には程遠かったことも

自分でもわかっているんです

 

そんな自由曲でも

いいといってくださった方もいるので

審査基準も人それぞれだと思いますし

 

今回は縁がなかったとあきらめるほかはありません

 

勝負は水物と言いますもんね

 

森山直太朗さんの

「夏の終わり」

すごく好きな曲だったので

とても残念でした(笑)

(最後に差し替えたのが敗因かな?)

 

そんな気持ちの一方で

なんかだんだん

欲張りになって来ている気がして

 

自分を戒めようと

改めて思いました

 

読んでくださったことで

嫌な気持ちになった方がいましたら

本当にごめんなさい

こんな奴だと

見限らないでね💦

 

それでも

多少の利点といえば

 

今回の熱海や

カラオケキングさんでもそうですが

 

以前より

切り替えはできるようになったことです

きょうからまた

5月大会に向けて

努力していきたいと思います

5月は

何部門にチャレンジしようかな

 

(欲を出さずに部門を絞った方がいいのかな)

考え中で~~~~~す