熱海から無事帰還いたしました

「遠足は自宅まで」

事故もなく無事に帰宅できてよかったです

熱海カラオケグランプリ 

準決勝二日目の様子はようつべで見られます

私は最後から2番目の99番で歌いました

 

良かったら見てください

 

そして

 

夢のような1日でした

 

朝は・・・

迷子になりました

前日に会場を見に行ったにもかかわらず

ステージがどこかわからす

スタッフにラインで問い合わせてやっと着くという

(方向音痴極まれりって感じですが)

 

会場についても

人見知りパワーを発揮しまくって

隅っこでぐずぐずしていたら

 

嬉しいことに声をかけてくださった方が!!!

ようつべでもお顔公開しているので

出してもいいかなと思い

指名手配モードはやめました

怒らないでね💦

 

10時に始まった会場では

 

圧巻のステージあり

 

皆さん上手な方ばかりで

初めから

レベルが違いすぎるとは思いましたが

それでも

 

自分の番が来たときには

心臓が飛び出してるのじゃないかというくらい

緊張しました

 

外でのステージなので

自分の声も伴奏もよく聞こえなくて

 

もともとマイクの扱いも下手なので

初めの方は全然声が入っていなかったですね

 

リアル大会の出場経験が少ないのが

ホント

ばればれです

 

でもまあ

久しぶりのリアル大会が

楽しめてよかったです

もちろん決勝には残れなかったけど

 

夢だった

ゆか先生とのツーショットも撮れたし

生プリンスさんとも

お話しできたし

 

他にも

たくさんの方々とお話したり

挨拶したりできました

本当に嬉しかったです

 

カラオケキングさんのおかげで

いままで

狭かった世界が広まった気がします

 

これからも

たくさんの方々と会えるといいなと思いました

 

本当にありがとうございました

この場をお借りして

感謝の意を表明したいと思います

 

今回

モバイルスイカの使い方を憶えたのと

新幹線の乗り方も

おぼろげながら分かったので

 

また

色々な大会に出場したいと思います

 

それから

 

5月4日(土)に

道の駅 童話のふるさとおおとね(埼玉県加須市)で

ゲリラライブに参加します

 

私が出るのはたぶん14時過ぎだと思いますが

 

バンドの方と何曲か演奏します(歌も歌います)

 

雨天は中止になります(笑)

(前日が雨天の場合も中止になります)

近くの方(いないか)

良かったら来てね