明日は熱海に発ちます

この曲を携えて・・・

 

 

出場するのは28日ですが

結構移動に時間がかかりそうなので

(車で行くという案は無謀なので

電車で行きます)

 

ゴールデンウィークですし

きっと混むんでしょうね

いつもならどこも行かずに家にいるか

行ってカラオケくらいの私が

久々の泊りがけ

 

そして

前泊することにしたのですが

(27日・28日二泊予定です)

28日の出場順がなぜかおおとりの一つ前

多分16時近いのかな・・・

なので

前泊しなくてもよかったんじゃないかという・・・

 

そして

29日はたぶん朝早くから帰路に就くでしょう(´;ω;`)

 

そんなわけで

明日発ちます(繰り返し)

 

ここのところ

プライベートでも仕事でも

超忙しかった・・・

何とか月末の仕事を終えましたが

 

うちの会社は

月の休みが9日と決まっているので

(しかも日曜は絶対に休みなので)

3連休を休むには

普段の仕事を超パワフルにこなさないと無理なんです

しかも

仕事柄

休みの日でも連絡は来ます

けどなるべく連絡が来ないようにするため

かなりのハードスケジュールをこなしました

 

まあ

何とか終わったので

明日から休みます

でも

一応声出ししてから行きたいので

ちょっとだけ朝うたしたら

旅立とうと思っています

 

会場では

たくさんの超上手な歌い手さんがいると思いますので

落ち込まないように

(参加することに意義がある!)

 

元気を奮い立たせて

頑張りたいと思います

 

そんなわけで

今月はたぶんというか絶対

勝審を書くことができません

 

申しわけない!!!

と今のうちに謝っておきます

 

戻ってきたらゆっくりと

皆様の歌を聴きますね