カラオケキングさんの3月大会の

結果が31日に発表されました

 

いつものごとく

オンタイムでは見れなかったのですが

翌日の朝早く確認いたしました

 

では

発表いたします

 

すすすすすすす

 

せせせせせせせ

 

そそそそそそそ

 

と引っ張ってどうする

 

まずは自由曲

 

 

 

ありました

エリート優秀賞

 

そして課題曲

 

ななななんと

こちらも同じくエリート 優秀賞

 

そしておまけの卒業部門は

 

エクセレント 超優秀賞でした

 

ということで

参加した3部門はすべて入賞させていただきました

 

ありがたいことこの上ない

 

しかも

これで自由曲・課題曲の

3連続入賞で

リーチがかかりました

(4回入賞すれば年度末の大会に出場できます)

 

いや~プレッシャー半端ないですね

課題曲80以上自由曲60以上

卒業部門も20以上の参加者の中で

選んでいただいただけでも

本当に嬉しいです

 

でも

欲を言えば

もう少し

上位に入賞したかったかな

ホントに欲を言えばなんですけど

なかなか上位は難しいですね

 

最近

どうしたらもっと上手になれるか悩んでいて

 

誰かに教わっているわけではないので

わからないんです

 

ただやみくもに練習しているだけ

なので

これ以上の上位を目指すのは難しいかもですね

 

だからこそ

4月の熱海は楽しみにしています

どんな歌を聴けて

どんなコメントをもらえるのか

とても期待しています

 

もし

出場するか見に行く方が

このブログを見ていたら

絶対に声かけてくださいね

 

私は超人見知りなので

自分からは絶対にお声かけできないと思います

 

4月大会の申し込みが明日に迫っています

月日が経つのはほんと早いですね

 

すぐに提出時期が来そうな気がして

超怖いです(笑)