カラオケキングさんの4月の課題曲が

「いい○こ」のCMソングなので

 

ウィスキーの曲を歌ってみました

石川さゆりさんのいろっぽい声には

到底及びませんが

ない色気を総動員して歌ってみました

 

ところで今日は3月31日

明日は4月1日ですね

エイプリルフールですので

今日の夜3月大会の結果が発表になりますが

いつものごとく今夜は見ないので

(なぜ見ないのか知らない方のために・・・

見てしまうとがっかりして寝られなくなるからです)

明日は結果を見ても

きっと嘘だと思って忘れることにします

 

昨日の夜

恒例の勝審が公開されました

今回こそコメントなしも覚悟していたのですが

ありがたいことに奇特な方が何名かいらっしゃいました

 

自由曲 4名

課題曲3名

 

 

卒業ソング3名

 

本当にありがとうございました

何せ200曲以上あるので

聴くのも大変です

もちろん私も全部は聴いていません

これだけの数の中から聴いていただけただけでも

感謝の気持ちでいっぱいです

もうこれで思い残すことはないので

 

明日は結果を見ても成仏しないように気を付けます

 

それから

昨日はバンド仲間さんたちが

別に活動しているバンドの

ゲリラライブがあり

見に行ってきました

ゲリラといっても

もちろん予定して練習もしているので

楽しく聴いてきました

 

場所は埼玉県の加須市にある

道の駅 童謡のふる里  おおとねです

なぜか銅像がありました

 

帰ってきてから調べてみたら

「たなばたさま」や「野菊」などの童謡を作曲した

下總 晥一さんの銅像だそうです

特設会場があって

ライブができるらしいです

 

私たちのバンドも

いつになるかはわかりませんが

ライブさせていただけるみたいで

期待しています

 

客席も多くはありませんが

演奏しているうちに

何人かは足を止めてくださっていたので

楽しそうだと思いました

 

4月には

バンドメンバーさんが開催するバザーの

会場でライブをします

 

毎年春と秋に開催していて

私が参加するのは今回が2度目です

楽しみ

 

お客さんも身内の人ばかりなので

安心感があります

 

6月くらいまではイベントが多少なりともあるので

楽しく過ごせそう

歌はいいですねやっぱり