ダムともサンからリクエストいただいたので

「旅立ちの日に」を歌ってみました

 

せっかくなので

女声2部合唱にしました

この曲は知らなかったので

ネットで楽譜探して練習しました

 

私たちの卒業といえば

「仰げば尊し」の一択だったような気がしますが

今では学校によっていろいろな卒業ソングを歌うそうですね

 

歌わないところもあるとかないとか

 

下校は「蛍の光」とか

「遠き山に日は落ちて」とか

定番の曲があって

その曲を聴くと体が反応してしまいます(笑)

今は

曲だけでは

 

あまり

そういう風にはならないのかな

 

カラオケキングさんの

3月のエントリー曲

本日ネットで公開になります

 

今回のおまけ部門は卒業ソングなので

 

皆さんの卒業ソング楽しみです

どんな曲があるのかな