カラオケキングさんの

2月大会の審査結果が発表されました

 

2月大会には

4部門フルエントリーさせていただきましたが

 

昨日の勝審の感じでは

入賞は難しいと思っていましたが

 

 

さあ

 

 

どうなったでしょうか・・・

 

 

引っ張ってどうする(笑)

 

結果は

 

自由曲部門

 

エリート優秀賞でした

 

そして特に自信のなかった課題曲部門

 

全員のエントリー曲聴いてしまったので

遠く及ばないと思っていましたが

なんと

 

こちらの方が上位の

スーパーエリート超優秀賞でした

2か月続いて課題曲の方が上位になるという

でもまあ

自由曲80人課題曲68人なので

多少は違うんでしょうか???

 

それにしても

上位40%に入れたのはとても嬉しいです

 

しかーーーし

やはりというかなんというか

 

おまけ部門は両方とも入賞できませんでした

 

そりゃそうだよね

 

多分YOASOBIさんの曲は

大会に向かないと思ってましたし

BBBBは最も苦手なラップ

 

でもまあ

良い経験をしました

しかも

エントリー料金は無料という

美味しいところどりをさせていただいたみたいで

恐縮です!!!

そこで来月のおまけ部門

卒業の曲

 

こんなのもいいかなと
歌ってみました
もちろんまだ決定はしていないです
 
せっかくなのでいろいろ悩んで
選曲したいと思っています
3月の自由曲も選曲中
悩み多き春です