カラオケキングさんの2月大会

エントリー曲を決定いたしました

課題曲です

自由曲です

運営さんの課題曲(おまけ部門)

推しの曲(おまけ部門)

 

おまけ部門も2部門エントリーしてまして

やっと全部門の曲を提出しました

 

選曲ですが

自由曲を「Soranji」にしたのは

ようつべでいまだに一番聞いていただいている曲だからです

自分の耳をあまり信用できないので

一番受けのいい曲を出すという(この安易さ・・・)

 

推しの曲はYOASOBIさんの曲

もちろんYOASOBIさんが大好きなんですが

多分カラオケ大会とかではあまり歌われないと思うんですよね

 

でも

ikuraちゃんの歌ってとってもテクニカルで美しいので

ホントは大会でも歌いたいです

そんな思いも含めてチャレンジしました

 

Bring・・・は超難しかったです

せめて格好だけでもと思い

ちょっとMashulっぽい服を着てみました(笑)

これで精一杯です 💦

 

そして

1月大会の受賞コメント

 

最期の方

そんなわけでとかそれにしてもとか

Sを連発していますが

どうもLINEで長文を書くのが苦手です

すみません

 

動画提出を終えて

やっと2月が終わったって感じ

(まだまだ終わってないですけどね)

 

そこで問題です

 

4月の熱海は

どんな曲でエントリーしたらよいでしょうか

 

ずっと考えていますが

なかなか良い曲が(私に歌える歌?)思いつきません

 

早く決めないと歌いこみ出来ないし

 

そういえば

この間某○○テレビさんから電話があったんですが

仕事中で気づかなかったんです

 

すぐに折り返したんですが

音信不通

出場を逃した感満載です

 

え~ん

 

いつかまたお電話来るかな?

お待ちしております