1月大会で3位を受賞させていただいた

「冬の花」

 

審査員さんのコメントをいただきました

曲を聴いた後コメントを読んでいただけると

細かい点まで書いてくださっているのがよくわかります

 

本当にありがとうございました

 

ノンビブラート歌唱を頑張ってみたのが

良かったのかも(笑)

 

そして

こちらもいただきました

うれしいな!!!

メダルはたくさんいただいたのですが

トロフィーはまだあんまり

いただいていないので

画だとしてもとても嬉しいです

 

 

そこで1曲

Adoさんの「愛して愛して愛して」

 

この曲はきくおさんという方が

8年くらい前に公開したものを

Adoさんが「Adoの歌ってみたアルバム」で歌ったものです

 

壊れ具合が素敵な曲です

Adoさんって若いので

何気にものすごく高音なんですよね

ネットではキーを調整したオフボーカル物を

探すのが大変なんで

原曲曲キーです

なので

ショートになってしまいました(笑)

 

全曲バージョンは

 

こちらです

 

こちらは少しキーを下げています

病んでいる感じの曲ですが

中二病出身の私は大好きです