「勇者」を歌ってみました

 

 

以前にも歌ったけど消しちゃったので今回はアカペラバージョンです

それと

クリスマス近いのでこんな曲も歌ってみました

(今日はダムの公開がないので前回歌った曲ですが)

 

受付のお姉さんが

「新しい機種はいりましたよ」と

教えてくださって

せっかくなので今日はそちらの部屋を

使わせていただきました

DAM AiRという新機種です

 

何が新しいのかよくわからなかったですが

 

録音とか録画しない通常のカラオケを予約すると

歌う前にアナウンスみたいのが流れました

 

「この曲は・・・」みたいなやつ

 

ネットで見たところでは

アシスタント機能が多彩になり

アリーナとかライブ感覚のステージが

楽しめるらしいです

 

私はいつものボーカルエントリーとかしか

やらないのであまり関係ないかも

 

でもいつもと違う部屋だったこともあり

ちょっと不思議感覚で楽しかったです

 

皆さんも体験したら教えてください

どんな機能があるのか調べてみてくださいね