「キスだけでfeetあいみょん」を歌いました

アカペラで歌ったら

渋いかな~っと思ったのですが

 

渋いというより

難しかった~~~

 

 

原曲はこんな感じです

 

女性と男性が入れ替わって歌っているところが

「みそ」

なのかなと思いますが

菅田さんのパートを歌ってみました

 

カラオケキングさんで

一番上位を獲得できた曲でもあります

 

今は試行錯誤の真っ最中で

どんな曲をアカペラにしたらいいかなって

考えているのですが

なかなか難しいです

 

テンポの速い曲は

リズムパートがないので難しいですし

スローはスローで間延びしてしまうし

 

物足りないのが味になるような

曲があるといいのですが

 

音量の加減も難しいですね

スマホで撮影していますが

パソコンに取り込んで聴いてみると

それほど音が大きくなくても

スマホのスピーカーだと

音が大きく感じたりで

 

もっと良い機器を使えば

ましになるのかな?

 

とりあえず

このまま少しずつ試しつつって感じです

 

関係ないけどキスです

 

この曲の意味

深く考えれば考えるほどわからなくなるのは

私だけ???