「青と夏」を歌ってみました

 

例によって

リクエストいただいた曲です

Mrs.GREEN APPLEさんの曲

 

「Soranji」が結構な視聴数だったので

やはり

リクエストも

ミセスさんの曲が多くなりますよね

 

この曲も

音域が広いので大変でした

でも歌ってみると楽しい曲です

 

まだリクエスト

歌えてない曲もあるのですが

ちょっと時間をかけてます

 

やっぱり短時間で公開すると

あまり出来が良くなくて

後悔することが多いので・・・

 

だ洒落じゃないですよ

 

サムっ・・・💦

 

ところで・・・

この曲のPV見ると

どうしても某清涼飲料水のCMソングに見えてしまうのは

私だけでしょうか?

 

こんな感じ

 

調べたら

映画の主題歌だったみたいですね

 

夏の歌でしたが

外はまだ寒い日が続きます

 

2月になったばかりなので

まだまだ冬ですね

 

誕生月は2月なのに

なぜか

冬が苦手な私です