放送から1週間がたちましたが

 

びっくりするほど何一つ変わらないです(笑)

ヒトカラに行っても誰にも気づかれることもなく

買い物をしようが

仕事で外出しようが

なんの変哲もない日常です

ま・・・平和でいいんですけどね

 

う~ん

ローカルテレビと反応は大して変わらないのかも

ということで

自分から発信しようかなと・・・ 

 

ニュース見てたら

AYASEさんの単独のストリーミング総再生回数が

累計1億回を突破したとのこと

 

アラ60年代には何のことやらさっぱりな内容ですが

 

要するにYOASOBIではない

AYASEさんが単独でようつべにアップしている動画が

総合で1億回以上再生されたってことなんでしょうね

 

私なんていまだに100回超えれば御の字なのにね

というわけで記念に

夜撫でるメノウを

ちょっと雰囲気まねて歌ってみました

最近こういうのが面白くなってきて

 

色々作ってみたくなってしまう

 

あるもので間に合わせですけど

 

それから

歌の手帖さんのKリーグですが

先月応募したところ

二段から三段に昇格しました

 

今月は何かと忙しくて応募してないのですが

 

来月くらいに再チャレンジしようかな~

今回の歌は演歌ではなかったのですが

また演歌にも挑戦したいなーと

 

そういえば今日のNHKののど自慢に

カラオケキングの常連さんが出場するという情報があって

さっき見てみました

いいなあ~って

 

私も何回も応募しましたが

一度もはがきの段階から進んだことがないです

 

予選落ちでもいいから行ってみたいな~って思います

前回はコ〇ナのせいで大会自体がなくなりましたし

 

なんか大会に飢えている自分がいる(がお~)

早いけど来月のカラオケキングさんの準備でもしようかな

 

エントリーできなきゃ何もなんないですけどね