出川哲朗さんの充電させてもらえませんか

採用されたDVDが届いたので

 

動画を作ってみました

最初の歌が私が歌った

「安里屋ユンタ」です

20秒くらいですね 使われたのは・・・

参考にほかの人の曲も4曲ほど入れてみました

DVDのパンフレットの表面

石垣島の地図です

 

裏面には使われた曲がいっぱい!!!

唄の入っている曲だけではなく

ちょっとした効果音もすべて記載されています

私のような年寄りには見えません(´;ω;`)

 

「おふくろさん」の人はちょっとかわいそう

イントロがほとんどで歌は「おふくろさん~」くらいしか

使ってもらっていないので・・・

 

最後の曲はもう一人「安里屋ユンタ」で

採用になった方の歌です

民謡習ってるのかな

こぶしが素晴らしい

 

DVDは2時間くらいで使われてるのが50曲くらい

まあ妥当な時間なんでしょうけど

 

聞きたいところで切れてしまう感も否めない

DVD販促ともとれるような企画でしたね

 

100人くらいが買っても

儲けになるのかどうかわかりませんけど(笑)