先週からはまった沼からまだ生還できず

ネットサーフィンをしてしまっています

ようつべみてたら

主役の二人が歌っていました

コロナのなか働く医療職への

感謝の気持ちを込めている歌みたいです

女の子すっごいほそいですよね

折れちゃいそう・・・

 

それにしても

タイのドラマ制作会社は

人をきれいに撮るのが上手

実際の彼らも十分美しいですが

 

ドラマの中では2割増し美しいような気がします

 

それから面白いのですが

大学の学生が集まっている場面

みんな同じような白いシャツを着ています

これには女の子はいないのですが

女の子はみんな同じような白いシャツとスカートをはいています

制服??

大学なのに??

大学1年生の設定なのですが

飲み会でバンバンお酒を飲んでいるし・・・

18歳以上は飲酒OKなのかな

 

日本とはちょっと違いますね

そういうところも面白い

もちろん女子もかわいい子がいっぱいいます

でもやっぱりこっちに目が行ってしまう

エキゾチックな洋風顔と和風っぽい顔が対照的で

ちょうどいい感じです

 

今日は久しぶりに

カラオケ館さんに行ってきました

混んではいませんでしたがそれなりに人はいました

いつもと違うのは受付で熱を測ったのと

入り口にアルコールがあったことくらいかな

来週はまねきさんに行けるといいな

 

期待大・・・です