ついに我慢できなくなって

カラオケがあるところを探してしまいました

ネットカフェにダムのAIがあることを知り

初AI

 

 

アルコールのウェットティッシュを

ふんだんに使い

もちろん部屋以外ではマスク着用しました

 

さすがに人は少なくて

私以外カラオケを利用している人は

一組だけでした

人数制限もあるようで

一人といったら大丈夫でした

 

初めてのお店なのでよくわからなくて

動画も撮ったのですがなぜか確認したら残ってなくて

 

録音だけしか取れませんでしたが・・・

 

我慢できなくてすみません

パチンコじゃないですけど

依存症かもしれません

 

もう少しで緊急事態宣言も解禁になるのかな

それを待つことができなかったので

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

そういえば今日とちぎテレビから電話があって

うたの王様はいま以前のものを再放送しているようで

前回王様になった時のを

6月の3日に再放送するそうです

 

その了解を得るためのお電話でした

着信があった時は

今回の収録の日程が決まったのかと

少し期待してしまったのですが

まだ収録は無理みたいですね

 

CRTの方も連絡ないし

いったいいつになることやら

練習はしてるけど

人前で歌っていないので

いざ本番になった時また

いつもの上がり症が出てしまいそうで心配です

 

早く元の生活に戻りたいですね