見事に

やられまくりまして・・・

48位

いままでで最下位です

 

もちろん勝負の世界なので

更新した方に文句を言うつもりは一つもありませんが

 

こういう結果になると

さすがにちょっと落ち込みますね

 

まあ自分も

20日に更新した曲が何曲もあるので

仕方ないんですが

これだけ被ると悲しいです

 

ボーカルエントリーを初めてもう大分たつので

歌える曲も少なくなってきているところだし

すべての曲の点数もそれなりに上がってきているし

もうそろそろ辞め時なのでしょうか

 

とかいいながら昨日も

何曲かとりだめしているのですけどね

 

もうずっとやってるから生活の一部?

なんてね

なくなったらなくなったで

手持ち無沙汰になるのかもしれません

 

まあストレスにならないくらいにやればいいか(笑)