私は正しい✨

って思ってる。


私が正しい✨って思ってる。



思ってもいいの♡



そして、

あなたはそう観るんだね。

だけでいい✨




私が正しいんだ!

あなたが間違ってる。

ってなると、



そこに

争いのエネルギーが生まれる…


マキさんのスタエフ聴いて♪


ぶうみんさん♡や、

みんなに

うまく説明出来なかったことが


わかりました💕





Akaneさんが

マキさんのワークショップに

出られたことを知り♡



そうだ

マキさんのスタエフ♪

まだ聴いてなかった💦と、聴き




私が自分のこのブログを

消したかった理由が、

はっきりわかりました✨🌈



自分が正しい✨


そう思うのはいいけど、


あなたはそう思うんだね✨

で、

手放してない💧んです。



極端に書くと、

許さない(おー怖っ💦)




この、

争いの

エネルギーを発してる私…



それが私に、

はっきりわかるから、




私はわたしの正論の

このブログ記事を

消したくなるのです😭



私が裁くことではなく、



それが天の理に背くことなら、

いつか自らが気づく




私もそこから学んでいるんです。

争いのエネルギーから

平和なエネルギーは

生まれない。




負のサイクルに、

わたしは

私を巻き込まない♪




みんなが私に教えてくれます。



ぶーみんさんの問いかけに

深く潜って自分を観たり。



Akaneさんの記事から

マキさんにまた繋がりと♡



みんなに導かれてます💕




誰かに教えてもらう

って、

一方通行じゃなくて、

私も教えて、

そして

あなたに教えられている✨



みんなで愛の循環してますね💓



みなさん

いつも

ありがとうございます😊🎵🌱