ゴトビキ岩✨にて♪






今、旅をしています♪

昨日、夕食の時に

話を聞いていて感じた漠然とした想いが、


ルーシャリーさんの記事を読んで、

あっ♡

こういうことかな(*´꒳`*)♪

って感じた🧡


ルーシャリーさんへの

私のコメントですが、


貼り付けてみますね。



誰か、私みたいに
感じてる方も
いるかもしれない…







わあ😍


ルーシャリーさんが

軽くなっていて素敵✨💖



「そういった出来事が

 あったからこそ

 今があるのだと思うと

 感謝しかない🍀」



本当にそうですね♡

私もそう思う✨

こんなとこで、

止まっていたくない✨🌈


っていつも思う。




その時は、

その感情をしっかり味わうけど…






私はその先が見たい✨🎵



よしえさんはこうだよっ、

こうなるかもって

Kさんに言われると…



うん、そうかもねー♪



ここから先に


そんなパラレルワールドが

あるかもって

一瞬思うけど、もういらない。




今から

その経験をするんじゃなくて、

もっと先に行きたい✨

生きたい💖って思う。




今世は地球の中にいて、

地球を感じて


地球を楽しむけれど、

次は地球の輪廻を外れて、

外から🌏を感じてみたい。





今世で、

自分はどこまで

次元を超えていけるのか?




試してみたい✨🌈

なんて(笑)

最近は感じている♪






今ここを楽しんで、

感謝して、



次へと、超えて生きてみたい✨




そんなことできるのか⁉️


わからないけどね


(*´꒳`*)〜🎵✨🌈🌱