東京ドームです♡

最近、

J-WAVEつけてもTVつけても


ニュージーンズのコンサート♪

良かったですよね♡

とよく耳にします。



はい。本当に良かったです✨



6月27日の東京ドーム


ニュージーンズコンサート🎵


抽選当たり、

行って参りました✨



このコンサートに行きたくて

ファンクラブに入って

(生まれて初めて入った♡)



当然
当たるはずと
思い込んでいたけど…


そうでもないらしいですね
(笑)


甥っ子に、おばちゃん
当たったの凄い✨

って言われた🌈✨



鬱になって一年半。

なぜか、
全く音楽が
聴けなくなっていましたが


鬱空けしはじめの頃


AppleのCMで、ETAを聴き♪



なんか、

可愛い人たちが🥰

歌って踊ってるって思ったら

ニュージーンズだった✨




それから、
Dittoがランキングに
入る頃には
彼女たちにすっかりハマって


どーしても、

コンサート🎵に行きたい‼️



そう思ってたら、

チケットが取れたのでした✨✨



私は箱推しってやつです。

全員、超可愛い💕




曲はもちろん、

全部知ってますが、

ハ二ちゃんが

松田聖子の

「青い珊瑚礁」

歌ってくれたのも、

とても可愛かった

(私の年代です♡)



ヘインちゃんが

足の甲を骨折して

リハビリ中だそうで、

何曲か4人になってたけど、

最後は泣いちゃってて😢


それも可愛い🩷




会場見渡したけど、

アラカン世代は

オジジが1人、

オババも私1人

しか見当たらなかったな。

あとは、若者。

でも40代かなって人は

チラホラといました。



ペンライトが自動制御になっていて、

勝手に色が変わったり、

点滅したりして、

会場全体も、

とっても美しくて、

へぇ〜✨

今って

こんな事になってるんだねって、

びっくりしました。



そしたら、

甥っ子の友達が

やはり一時期、鬱になってて、

なぜか鬱の時、

ニュージーンズの曲だけは

聴けてたんですって😅



鬱=ニュージーンズだけ聴ける✨🌈

って何かあるのって

笑いました🤭✨




甥っ子大学3年生。

娘の仕事を手伝いに週2日、

実家にアルバイトに

来ているので、

ちょこちょこ会います。

うちの「大人食堂」参加メンバーです♡



彼の年代の

男の子や女の子も

コンサートに、たくさん来てました✨



甥っ子見てると、

男の子って可愛いねー。

何だか、

女の子より少し幼い感じがする♪



まあ、私の知り合いは

みんな素直で

可愛い🩷んですけどね✨




歳を重ねるのも悪くないよ♪



おひとり様を

心から満喫できる✨❤️

ようになるし、



何だか、

可愛いな〜✨って

感じる事も増えた気がするし♡




あ!でも一回、

もうだいぶ昔だけど。


ギャーギャーいつも怒ってる女性に

〇〇さんて、可愛い💕ですね。

と言ったら、

キレられました。



本当に可愛いなぁと

思っただけなんですけど💦



バカにされてる❗️と、

お取りになったようです。



何でもぷりぷりと

怒ってらっしゃるのが

面白いな✨と、

思ってしまってたんだけど💧



ご自身に付いている守護霊さまや

ご先祖さまが、

様々なことを

教えてくださるそうで、



人助けをされている方でしたけど。



これはまずかったようです。


「私のご先祖さまも

 守護霊さまも

 みんな怒ってます‼️」

と、激怒されてましたが、


ご先祖さまも、守護霊さまも

この世の方では無いんだから、

私の本当の気持ちが

わかってもらえないのかな?

と、すこし疑問でしたが、


ちょっとビビりました

(⌒-⌒; )


ほんとに仲良くなりたかった

それだけなんですけど…

 


それきり、

ご縁はないんですが…



それ以来、

そういう方には

出会ってないです。



すみません。

全然関係ないのに、


書いてたら、

いろいろ思い出して来ました💦



ニュージーンズは、

ほんとに可愛いかった🩷です✨🌱

 


私がハマった曲

Ditto