私がよく書いている


神社や神さま、

その他のことも、



すべてエネルギー✨だよ。



と、
エネルギー使いの友人たちが
教えてくれます♪


私は、
まだこれが
体感としては
わからないんだけれど💦

ただ
神社でも。
どこでも!

私がエネルギーを
振り撒いてるのはわかります✨

そして、

どこでもエネルギーを
振りまくる❤️✨🎵

は、無意識でもできます。


もしかしたら、
エネ使いの人は
みんなやってる?


あ。
でも、
意識的に
エネルギーを使える人でも、
やってない人もいますね。

何ででしょう?
もったいない♡


無意識でも振るコツは、

上機嫌でいるっていうか、
いつも自分が幸せでいる😊
ってこと。


それだけで、
エネ振りまくれますよ♡ね!



楽しむのは、
お祭りの
お神輿みたいな感じ♪💕



神社の御祭神は、
お祭りの時に、
あの神輿に乗って
お祭りに
参加されている人たちと一緒に
楽しまれているんですって✨

どなたかが、言ってました。



神さまは
真面目なのは
好きじゃないんだって、
楽しむのが好きなんだって。

これも言ってました。


私はこれを聞いた時、
なんだかよくわからないけど。
そーだろな❣️と思った。


自分を楽しませる人が、
神さまは好きだと思う。



Kさんに、
かつて、
よしえさん観えるから!
僕とキリストとの関係を
観てって言われた時💦

なんも観えなかったけど💧

キリスト
(?!キリスト意識か?
 私の守護霊か?)か、

何かが、
「笑え!笑え!
 笑いが大事なんだ。
 笑うことが、
 何より大事なんだ」
っていう意識は、
はっきりと感じて。


その時は?
はて?って、
感じだったけど(笑)

今は、これは
すごく深い事を
言われたんだなと感じています。




今、
よしえさんに必要なのは
「大丈夫と繋がること」✨


これも、昔
オレンジャーさんに言われて。
言われた時は
意味がわかんなかった。


今は、もちろんわかります🎵✨




「あなたは何のために、
 おはようって言うの?」
この問いかけも
20年ぐらい前に、
天先生に言われたんだけど
衝撃でした。

えっ!
考えたこともなかった。
何で私はおはようって言うんだろ?

「返事が聞きたいからですか?
 それともあなたが
 言いたいから
 言うんですか?」

そう言われた時。


「私は言いたいから
 言うんです!」

そう、
はっきり答えたんだけど
(当時、
 夫にモラハラされてました。
 ○ね!って言われてないし。
 ほぼ丸無視される
 生活だっただけだから
 大したことないけどね。
 毎日、朝昼晩と、
 俺がこうなってるのは、
 お前のせいだ!○ね!って
 モラハラを過去に受けてた
 方もいるし😱)


とにかく、

声に出して言うってすごく大事!

だって、
声に出して言うって
音霊っていうか。

自分だけでなくて、
宇宙に
宣言するっていうのかな。


ちょっと無理して
言葉にしてたとしても、
そうなるから不思議!✨


あー❣️
私は言いたいから
言ってたんだなって。


エネルギー♪って、
音に出しても大きく振動するよ。 


それを知ると、
悪いことや
ネガティブなことは、
口に出せなくなりますしね。


そんな事、
みなさんの常識だったかな💦
朝から、失礼しました💕

今日も素敵な一日を🎵

よしえ(*´꒳`*)〜♡🌱✨