カオナシ✨



いつの間にか、

ヒーリングは

受けなくなりました。


好きだった占いも見ない。


それがなくても平気だし、


なんなら、それが


少し煩わしくなったからです。





今日の占いが悪くても、


今日のお天気が悪くても


私の中が、

お天気ならいい✨からね♡



あ!!

でもねー。


この人がめちゃめちゃ好きだなって友達が

やってるヒーリングは

受けてます💡✨


面白いことが起きそうだから✨



私が大好きな大切な人だから❣️



必要だなって感じた

タイミングで

受けることもありますよ。



ただ

ブログで繋がった方から

ヒーリングは

受けたことはないんです。


あ!過去に一度だけあったかも。

ヒプノセラピーだった。


でも、

残念ながら

何にも感じなかったです💦


 

それもあってかな。

会ってみないと、わからない。



と、感じています。



書いてることがすばらしくても、

会ってみて

どう感じるか?って、

全然違ったりもするから。



だから、

まず会ってみたりする(笑)



あ!でも

会いたいですーって言われても

困りますので💦

あしからずです😅



リブログしたのは✨

この一文に痺れたから💕



何があっても

自分だけは絶対に自分の味方でいる。

自分自身を愛して受け入れる。

けっして見捨てない。

 


そう。


自分の中を良く見ていると、

もう1人の私がいることに気付きます。


怒ってる自分


泣いてる自分


笑ってる自分


感動してる自分


寂しい自分


悲しい自分


楽しい自分 etc etc


そして、

何で泣いてるの?

どうしたいの?

そうか、それは嫌だったねー。

でも、大丈夫だよ♡


って、

寄り添ってあげられるのは

自分しかいません。



いいえ!


誰もいないって

思ってたけど、


自分がいる💡✨

じゃないですか✨❤️


そうだよ♡


私の最強は、

誰でもないワタシです🌱


わたしとワタシで、

わちゃわちゃするんです♡


私とワタシで

わちゃわちゃ

できるようになること✨


まずは、これに気づくこと🌈✨




あーでもないし、

こーでもないよね。



じゃあ、

わたしはどうしたいの?

ワタシはどう思うの?


うん。


大丈夫です。


分裂症でも何でもありません。



何かした時に、

いいと思ってやったのに!

どっかで、

ほんの少しピリッと、

嫌な感覚が走った気がした…



それです✨


誰も答えてなんかくれませんよ。


私の中にしか、

わたしのワタシの答えは


そこにしかないんだから✨




でも、きっと大丈夫♡


心配しなくても、

みんな


いつか、

絶対に

大丈夫に✨辿り着けるから


心配しないで、

今はそこ(底)にいてもいいんだよ✨



でもさ、

そこにいるのが飽きたら、

あがってきなよ✨


一緒に遊ぼ🌈✨


ね 🌱✨