何が大切って、



スピばっかりじゃなくて、



日常をしっかり感じて
生きる✨


ってことだよなーと思います♡



旅するワタシ♡さん風に、
曲いれてみます🎵








例えば今日は日曜日で、
休み♡


私はご入居者に会いたいから

ちょいと施設に行って、
みなさんのお顔見て、
それからヨガにいく。


母が何食べたいかな?
って考えて、
お昼を買っていく。

たぶん。
おにぎりとお味噌汁
一緒に飲んで食べて、
たわいない話をしてきます🎵

そのあとは、
ヨガ行ってるから、
疲れちゃってたら寝るし(笑)


行けそうなら、
行けなかったアーシング✨しに、
皇居へ行きのんびり。


帰り道に、
美味しそうな夕飯の材料を買い


作って、
こまめに邪魔されながら

娘とわちゃわちゃ喋って食べる


たぶん、
ソファーでTV見てるうちに寝落ち💤


すごい。

グータラしてる(笑)


幸せ💕✨


しっかり、日常を感じてるのか?

わかんないけど、
面白くて楽しいから○✨🌱


長谷寺でいただいた
結縁の五色線は、
違う形に作り変えたいのに…

まめが邪魔してできません💦

もしできたら、
ここに追記します(笑)









作れないよー💧(笑)✨






追記✨


アーシングしたくて

やっぱり

来ちゃった♡

皇居東御苑 本丸✨




皇居東御苑




皇居東御苑 菖蒲田

今、菖蒲が盛りです✨




大手町 皇居大手門からすぐ

将門塚✨




将門塚(首塚)

大手町の真ん中に

ぽっかりと異空間✨


ここらへんは、

昔は神田明神があって、

はるか大昔から、

古墳があった場所


太古の昔から、

人間が触れてはいけない

場所らしい✨


地球には、そんな場所がある✨


皇居散歩でしたー🌈✨


あー🎵

今日も楽しかった♡