可愛い、苔玉のアジサイ♡




母の日(12日)に、

花を贈ろうと


お花屋さんに行って盆アジサイを見つけました。



母には、
もっと大きな
アジサイの鉢を買って

10日に届けたのですが、






この盆アジサイは、
うちの玄関に飾ることにしました☺️✨



昨日は、甥っ子のYくんが

バイトで実家に来て、



母の日だからと、
とっても美味しいケーキ🍰を
買ってきてくれました♪


母に
「母の日だから、
買ってきてくれたんだってよ✨
良かったね♡」と言うと。



甥っ子が、
「おばちゃんも、ねえねも、
僕のお母さんみたいなもんだから、
みんなにだよ♪」

だって…



やだあ😭✨
おばちゃん感激♡



「私、母の日にケーキもらったの✨
初めて🌱

Yくん本当にありがとう♡」


 

それで思いつきました💡✨

そうだ!
私のお母さんたちにも、愛を届けようって❤️



私のホームのお母さんたちに、
美味しいものを
ひとつでいいから届けよう🌈✨


さっそく、
神楽坂の
いつも行列してる店で
レモンケーキ🍋を買いました♡

無添加の焼きたてだから
3日しか保ちません。



末期がんのHさんのお部屋にも
お訪ねして話しました。


シンプルなレモンケーキを
一口だけ召し上がっていただけたのですが、

これが最後の固形物になると思います。


神社に寄って
(お店の目の前が⛩️)

神さまにお供えしてから

持ち帰ったものなので、



神さまの高波動✨が
伝わると良いなあと思いました。



Hさんは、
治療家(浪越指圧のエキスパート)で、
何人もの方の

病気を治癒されてきました。



なかでも、
たくさんの方の不妊を治療して、

子授けしていて、パーキンソン病も治したそう(首の後ろの血流が悪いので、それを流すように手当をするとのこと


みなさんから、何十年も
お礼の手紙や花が送り続けられています。

きっと、
ゴッドハンドを
お持ちなんだなあと思っています✨

長生きなさって、
余生を過ごすために
うちのホームにいらっしゃいましたが、

小さな頃は
この子は、
永く生きられないと
お医者さまに言われ続けてきたそうです。



その方に、

「手からエネルギーが出るのよ。
だから、
手あてって言うでしょ。

あー❣️貴女は
左手から出てるわ」と、
言われました。



私の痺れてる左手を
ご自分の胸に当てられます。

私は、

私の手からエネルギーが出てるか?は、


全くわかりませんけど💦



その方の辛いところが癒されるといいなあと

願い、


そのまましばらく
なされるがままに手を当てていました。



貴女が大事だよ。
貴女を想ってるよという
願い✨のような祈りが、

心に届くといいなぁ♪



願いはそれだけです。




母の日✨



たくさんの母たちに、



ありがとう♡のハートが

たくさん届きますように🎵✨


🌱🌱🌱💖🌱



追記


母の日に、

娘が鼎泰豊でランチと可愛くて、

素敵な森田ミユさんのハンカチをプレゼントしてくれました♪


こんなにちゃんと、母の日のプレゼントを娘から受け取ったの。

初めてかも❣️(お花とかは何度か受け取ったけど)…


今年になって

娘のエネルギー状態が、大きく変わったのを感じます。


なんだか、頼り甲斐があって✨

とってもチャーミングになった。


時々、ハッとするほど

ホントに、さなぎが🦋になったみたい。


たぶん、

過去世で、何度も大親友だった彼女です。


今世、今生を

ともに生きられる幸せを噛みしめています♡


こちらこそ、いつもありがとう😊✨💕