写真は桜木町にある、
伊勢山皇大神宮✨です


関東のお伊勢さん♡


いつも、
神社やお寺にご一緒してる仲間と
5月5日に出かけてきました。


伊勢山皇大神宮本殿は、



何度写しても、
どうしても光が入ってしまう💦

なので、そのままアップしました。




🌱




お幸せに💕✨



神社では、


私たちの横を花嫁さんが
結婚式のために

参道の階段を登り、




太鼓が鳴り、



蝶々🦋がひらひらと
舞っていて

5月の爽やかな陽気を、

気の合う仲間たちと満喫したのでした♡




その後、

みんなとKさんと待ち合わせして、

食事&飲み会です🎵



みなさんと、Kさんが

きっとご縁があるから❣️と

感じて、

お引き合わせしたのですが



私にとっても

とても学びのある

楽しい一日となりました✨💖


Kさんは、

エネルギー使い✨です。


その人のエネルギー状態を

観たり、

エネルギー調整が

できたりします。

(それだけじゃないんだけどね)


みんなと、ワイワイ

このエネルギーを使ったり、

教えてもらったりして楽しんだのですが♪


最後のお話がとても面白く、

私の学びとなりましたので、

この時にご一緒した

みなさんに送ったLINEを

そのまま貼り付けますね✨




🌱



「『魂には品格がある』って

のが、最近わかったんだよね。」


Kさんが言ってたでしょ。


霊格とは、違う。

品格ってものがあるって❣️



私も、

ちゃんとわかったわけじゃ無いけど、

なんとなくわかるの。



霊格とは、

また別物の品格✨が

魂にはあると。


それは

うまく説明できないんだけど。


感覚としてわかる。


私が前回書いた記事は、

魂の霊格の事を書いています。



あ!よく読んだら

品格のことも書いてるわ

(⌒-⌒; )




私は、Kさんから

この品格がある✨って

話を聴いて♡


「あっ!わかるな〜✨

今はまだまだだけど、

私は、この品格の高い人に

なりたいんだ💖」


と感じたの✨




みんな、

自分の感覚を大切にしながら、

時々人の意見も、

ちゃんと聞いたりしてさ、



「あっ、私間違ったな💦」って

思ったら、軌道修正して、


素直にまっすぐに✨育ちたい❣️


死ぬまでそうやって自分を育てて

生ききって、


何にもない人生だったとしてもいい。

大きな幸せなんてなくてもいいから、

小さな幸せを噛み締めて

感謝して、


「あー!ありがたい人生だった💕

私、おかげさまで幸せだったな。

あー楽しかった♡」


って終わりにしたい✨







だから、みんなをKさんに

会わせよう💡✨

って思い付いて、

企画した1日だったけど、



私にとっても

昨日はありがたい1日となったのでした✨



お付き合いくださった皆様

本当にありがとうございました😊



読んでくださったみなさまも

ありがとうございます♪💖


なんとなく〜な文章でごめんなさい🙏



魂の霊格と品格の違い。

伝わったかしら?



このブログ、Kさんに見せて、

間違えてたら、あとで訂正しますね💦


(おい!それでいいのか⁉️)


いいよね。



何度も間違えて(⌒-⌒; )💧


成長していきまーす🥰



🌱



写真載せられなくて、

残念だけど

集まったみなさんは、

とっても美しくってスレンダーなの♡


私は、

「頑張って

あと5キロ痩せよう❣️✨」と

思ったのでした。

誓ったって書こうと思ったけど…😅(笑)


お察しください💕



では!またね✨🌱



🌱✨


ここから追記です。


この5月5日にご一緒した

お仲間から、


魂の品格をあげる✨


について質問がありましたので追記します。


私の感じる

魂の品格をあげるっていうのは


神と真っ直ぐに繋がる。

神をわかっていると思いながら、実は、

神さまとはズレたところと繋がってしまわないように努める。

驕ったり慢心したりせずに、

自分自身を磨きつづける✨

感じです。

が!

はっきりわかってるわけではありません。


なので、またわかったらご報告します✨(*´꒳`*)〜♡